ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-3-21(金)mixi設定変更

2008-03-21 10:35:43 | Weblog

昨年の今頃、二年間かけてmixiの足跡が11000突破した。
その時、設定変更で足跡お知らせメールを12345に設定した。

すると、今日会社に来てPCを覗くと、

20-3-20-23:10 
ぐーちゃんさん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。ぐーちゃんさんのページ全体のアクセス数が
12345アクセスを超えました。記念すべき12345アクセス目の訪問者は
norinori さんでした!


日記も書かなくなったせいか、1345増加するのに約一年かかったわけだ。
norinori丼、やったね!!!!! 天から幸せが舞い降りてくるようにお願いしておくからネ(笑)



今日は、金曜日なんだよね。月曜日のような、、、、、
明日はまた休み。なにか変だ。妙な気分だ。

とりあえず頑張ろう。夜はまた、友人と飲めない酒の飲み会。グーー。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20-3-20(木)ナニするか? | トップ | 20-3-22(土)昨日の夜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixi (七誌の言辺獲)
2008-03-22 01:38:12
僕も入りてえっす。
どうしたら入れる?
僕はライブドアのブログ続行中。たまに遊びに来てつかあさい
わーい! (norinori)
2008-03-22 03:27:03
有難う!
プレゼント楽しみにしてるね

グー甫丼はお酒は飲めないの?
そういえば私と一緒ですぐ赤くなってたね
七誌の言辺獲様 (倶ー輔どん)
2008-03-22 12:47:46
これは「ななしのごんべえ」でいいんですかね?(笑)

> 僕も入りてえっす。どうしたら入れる?

紹介しましょうか?

> 僕はライブドアのブログ続行中。たまに遊びに来てつかあさい

はーーい。
norinoridonn (ぐーちゃ~~ん)
2008-03-22 13:09:10
> 有難う!
プレゼント楽しみにしてるね

まかせてよーーー。
夢の中にお届けしますから。
ロマンティックなちゃんこでも。


> グー甫丼はお酒は飲めないの?
そういえば私と一緒ですぐ赤くなってたね

あれは、norinori丼の前だったから。
解説 (アニキさま)
2008-03-22 21:42:41
norinoriちゃんの前では、妙にしおらしい倶助丼なのでした。

うーん・・・・・・・まるで妖しくない!!
アアニキン様 (ぐーすけどん)
2008-03-23 20:50:06
> norinoriちゃんの前では、妙にしおらしい倶助丼なのでした。

うーん・・・・・・・まるで妖しくない!!



まいったなー。まるでお呼び出ない、こらまた失礼いたしました。(苦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む