タムリンの備忘録
山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪



 



アキノウナギツカミ


キンミズヒキ


ウツボグサ


ゲンノショウコ


ミツバツチグリ


ハナタデ




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ガガイモ 9月14日熊... »
 
コメント
 
 
 
小さな花 (アルママ)
2008-10-04 20:50:30
こんばんは。
祖母山の登山口には、いろいろな花が咲いていたのですね。
登山する前にこんなに可愛いお花を沢山みると、つい写真を撮らなくてはと、出発が遅れませんか。
時間にせかされながら撮っているのでしょうが、とても良く撮れていますね。
ハナタデは細くて長い茎にまだらに花がついているのに、綺麗に撮れているので、とても参考になります。 
 
 
 
アルママさん、こんばんは♪ (タムリン)
2008-10-05 18:29:27
アルママさん、こんばんは♪
祖母山の林道や登山道にはたくさんの花が咲いていたのですが、今回は同伴者に迷惑をかけるので、登山口でしか花の撮影はしませんでした。次は、花の撮影を目的に来てみたいです。ハナタデは、想像していたよりもよく撮れていました。コンパクトカメラは、パソコンに移してみないと撮れ具合がわからないので、ガッカリすることも多いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。