タムリンの備忘録
山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪



 



みよし風土記の丘

総領町を後にして三次市へ向いました。目指すは風土記の丘です。三次市全体が見渡される所だろうと想像して行ったのですが、思いこみ違いでした。歴史民俗資料館と古墳がたくさんある場所でした。高齢の両親が一緒だったので、これ以上歩くのは無理です。三次市をドライブしてから帰ることにしました。詳しいことはこちらへどうぞ。

三次ワイナリー



三次ワイナリーの案内看板が目に入ったので、行ってみることにしました。ワインだけではなく、たくさんのお土産があり、お客さんで大賑わいでした。特に、何種類ものワインの試食コーナーは飲み放題で、1杯ずつ飲んでまわると酔っぱらうのではないかと思われるくらいでした。もちろん、運転手の私は飲むことはできませんでしたが、一緒に行った両親と叔父は存分に楽しんでいました。詳しくは、こちらへどうぞ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 総領町の早春... 樹木の花 »
 
コメント
 
 
 
早春の風景 (すみれ)
2009-03-29 08:46:31
おはようございます。久し振りに伺いました。
登山道からの瀬戸内海きれいですね~しばらく眺めていました。

春の訪れを告げるお花たちも次々と咲き、楽しみな季節です。
 
 
 
すみれさん、お久しぶりです♪ (タムリン)
2009-04-11 14:09:33
すみれさん、お久しぶりです♪
お元気ですか。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
最近は山の会の登山ばかりで、単独で行くことが少なくなりました。でも、余裕が出来たらまた、一人でのんびり歩きたいと思います。でも、花は待ってくれないので、近場をうろうろしたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。