タムリンの備忘録
山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪



 



2月8日にコミスポの月例登山に参加しました。山口県岩国市由宇町にある大将軍山(たいしょうぐんざん)~銭壺山(ぜにつぼやま)縦走です。銭壺山頂上から見える瀬戸内海とそこに浮かぶ島々の風景は絶景ですが、天候はよかったのに、残念ながら春霞で今一歩というところでした。風景写真を撮りにまた訪れたい山となりました。

大将軍山へ


大将軍山山頂




銭壺山山頂






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 火ノ山・陶ヶ... 鶴見岳(大分... »
 
コメント
 
 
 
銭壷山では・・・ (konoha)
2009-03-18 22:01:21
お世話になりました。
ほんと霞がかかっていましたね~
春は、黄砂など霞の原因も多いので仕方ありませんね。

タムリンさん、「うべっちゃ」ってご存じですか?
今年2月にサイトオープンした地域SNSです。
ドロンコをここでも紹介しようかと思っています。
 
 
 
konohaさん、こんばんは♪ (タムリン)
2009-03-22 21:09:05
konohaさん、こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました。
3連休に九重に行く予定でしたが、家庭の事情でストップがかかり、どこにも行かなかったので、滞っていたブログをまとめてUPしました。「うべっち」のことは初めて知りました。ドロンコのことを載せるのなら覗いてみようと思います。ところで、今日の丸尾~船木のウォーキングは実施できたのかな?微妙な天気でしたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。