Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

団体2位!!!!!

2010-07-05 23:19:11 | Weblog

関東学生トライアスロン那須塩原大会

みんな無事完走してきました

応援に来てくださったOB・OGのみなさん、ありがとうございましたm(__)m
上野さん、あゆみ、1年生、学連&ボランティア、応援、サポートありがとうございます(^^)

井上君はみごとスイムラップ1位とったよ
彼はやる男だね。

鹿島はヘアラップ1位とったね
あれは彼しか似合わないね。

キリンさんはちゃっかり現役に混じって写真うつっちゃったね
彼は…。




とにかく

東海大学団体2位

岩沢さん、伊藤君、剛、お疲れ様
岩沢さんは個人も2位でした

東海大を表彰台へ導いてくれてありがとうございます

しかも1位と1分17秒差、3位とは9分差でした


ちなみに女子も何年ぶりかに団体で順位でました

○○優勝だったけど、何かの間違いでしょう。


次は蒲郡

今年は競艇場で臭い思いしなくて済むみたいなので、頑張ってきてください





みゆき



最新の画像もっと見る

post a comment