夢の調べの言の花

徒然なるひとりごと

雨上がり

2016-10-18 09:00:34 | 日記
雨上がりの朝は気持ちが良い
車窓から青空が見える

最近寒かったので厚着をしていたが、今日はちょっと上着が暑いかもしれない



今月くらいから職場でもカーディガンを羽織り始めた
色に悩んだが、青を選んだ
青と言うより紺だけれど

白でも良かったけれど、うっかり汚してしまいそうなので断念した


明日は予定通り健康診断が受けられたら、バリウムを飲む
皆が嫌がるなか、美味しいという意見も聞くので頑張ってみよう


週の半ば過ぎには、また少しは、ゆっくり音楽を聴く時間が出来るだろうか

その時には、昔から好きだったアーティストのベスト・アルバムでも聴こう

仲間が昔握手のために何枚も買ったベストなら、大好きな雨上がりの曲も入っているから


依然として慌ただしい日々が続くけれど、少しでも息を抜きながら頑張らなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 10月14日 | トップ | 10月19日 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。