夢の調べの言の花

徒然なるひとりごと

マイナスイオン

2016-09-18 21:48:42 | 日記


近隣の森林にて。

空にも届きそうなススキを初めて見た。



息が詰まりそうな不安が、少しだけ楽になる呼吸ができた気がした。


頑張り続ける、信じたいことを信じてゆく強さ、どうしたなら備わるのか。
哀しく悔しいほどわからない。

涙が出るほど、不安に潰されそうでも。


すべては自分の弱さの問題なんだ。



いつかまた、昔のように笑える日が来るのか。
正しくは、笑える自分を許せる日が来るのか。

わからないけれど。
一日一日、頑張っていくしかないんだ。



空や、自然や。


大きなものを見ると少しだけ、おおらかになれる気がした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 晴れて | トップ | 9月23日 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。