夢の調べの言の花

徒然なるひとりごと

10月28日

2016-10-29 00:09:14 | 日記


今日は複雑ながらも、嬉しいことがあった。

写真は、コーディネーターの先輩が私の体調不良のために下さったものだ。

朝から外国の方(n35n15)の治療手続きの対応に追われ、お昼を食べることができたのは16時前だった。
冷蔵庫を開けると、これが私のお弁当箱の上に乗っていた。
とても嬉しかった。

そしてもう一つ。

いつも私にもきつく当たるばかりの上司に呼び出され、何事かと思ったら、相談だった。
他のスタッフで少しだけ精神的に不安定なメンバーがおり、その相談だった。

上司に言わせると、
「体調はともかく(笑)、Tちゃん(私)は仕事中の感情や機嫌に一番ブレがないから」と信頼してくださってのことだった。

どこまで本心かはわからないが、それは嬉しい言葉だった。



薬を飲みながらの一週間だったが、それでも報われた点が嬉しかった。

まだ身体は本調子ではないが、一週間無事に終えることができてよかった。

明後日は中学時代の友人に会える。
少し息抜きできたならいい。

なんとか身体を回復させよう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 10月27日 | トップ | 休日 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。