夢の調べの言の花

徒然なるひとりごと

2017-03-08 02:57:20 | 日記
ようやく眠れる

一日混沌としていた
いつもより小さな見落としやミスがあり情けなかった
集中力が維持しきれなかった

仕事の合間に買い物に行ったコンビニで、流れてきた音楽があった
過去と未来を明るく慈しむ そんなイメージの音楽だった


明日は朝一番に娘のパスポートを申請し、実家へと急ぐ
あまり眠る時間もない
こうして書いている間に寝たら良いのだけど…

正念場はこれからだ

まずは少しでも眠ろう


頑張れば
頑張れば
また
生きていてよかったと思える日があるのかな

希望を願う日々は甘ったれなのかな
そんなことないと思いたいな
それもまた甘えなのかな

希望に辿り着くのは自分の足だよね
歩みかたさえ途方に暮れるけれど

まず目先の道を頑張って歩もう
まずは 二日間、母の支えにならなくちゃ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 節目の | トップ | 3月9日 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。