まんぼう 大海をゆく!

海で出会ったステキな世界の記録と、出張や旅行先での記録、美味しい食べモノに出会った記録など綴って行きま~す!

Palm Springsのジムエリア

2017-07-23 20:43:07 | 旅行記 (出張)

ジャカルタ(西ジャワ州 ブカシ)出張 6日目

今日は日曜日。昨日は出勤デーだったので、
ようやくお休みできた感じ

部屋から見た景色。 ジャカルタ市内とは違います


相変わらず勝手に外出できないので、ホテルの
ジムエリアで再びにわか運動

ジムエリアから見たプール。 ちっちゃいですけど・・・
泳いでる人いました



人がいなくなったので撮ってみました
SAHID より綺麗な、使いやすいジムエリアです

疲れた~ がんばり過ぎた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本的居酒屋「ふるさと」 ... | トップ | ひさびさの自作弁当!! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。