タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン 第12話

2010-09-02 10:11:14 | タムすけ劇場 Part 2
第1話  第2話  第3話

第4話前編  第4話後編  第5話

第6話  第7話  第8話  第9話

第10話  第11話


12話をご覧になる前に、長いですが10話と11話をご覧になった方が話が分かりやすいかもしれません。


タムすけ劇場 第12話

マネージャーの皆様、大変お忙しいと思いますが最終回に向けてのご協力よろしくお願いいたします。
(まだもう少し先ですが・・・・)





―登場人物紹介―

詳しい相関図はこちらからどうぞ


[道明寺家]


[諫早兄妹&北大地姉妹]
 

[木更津父子]
  

[宗教団体・女神教]


[宗教団体・女神教]


[スナック アイリ ママ]      [道明寺家・近所の少年]   [道明寺はな 幼なじみ]
   

[道明寺家近所 桜ケ丘夫妻]


[クラブ マダム・ビーン]
 
 
[クラブ マダム・ビーン]                                  [常連客]
 

[タムスケ探偵事務所]






第13話も近日公開です!
 
ありがとうございます。
『猫』 ジャンルのランキング
Comments (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モテアソバレタ? | TOP | タム焦る »
最近の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2010-09-02 11:37:51
うわ~!ハラハラドキドキな展開~!
『俺はもう昔の俺じゃない』的なセリフ、
あこがれる~(笑)
優しいよんお姉さんが、どんどん豹変していくよ~(≧▽≦)
あーん!この先、どうなるの!?
佳境も佳境・・・ (元気猫)
2010-09-02 11:49:22
いわゆるクライマックスってやつですね♪
怒涛の最終回に向けて・・・

いつも通り、リンクせて頂きます。
私の友達も、楽しみに待ってるのですよ!

最終回、頑張って下さいね!!!
海さん・・・ (シュリエル)
2010-09-02 12:10:39
待ってました12話!!
心臓バクバクしてきちゃったじゃないですかぁ~。
海さん、ヤバイ仕事はしても、紳士だったんですね・・・彼に一体何が・・・カッコイイ
ついに再会・・・どうなるんですか!?
続きが気になって気になって気になってむきゃあぁぁぁあああ!!!!
最終回、応援してますっ!!!!!
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-02 12:22:33
待ってましたっ!

よんきち、悪い悪いっ!www

只今、宣伝UPしたんで、ちょっとバタバタ~
また、後で、ゆっくりまとめ見にきますね~~^^/
Unknown (ANKO)
2010-09-02 13:07:14
うひょ~、これ良いのだ!
ポンデ劇場も作るのだ~~~

って絶対言いそうだわ^^;
しかしハマっちゃうな。全話DVDに落として、
ゆっくり大画面で見ようかな♪
もうすぐ最終回なんて淋しい....
でもスピンオフ版を密かに期待したりして。
Unknown (ゆったん)
2010-09-02 13:10:21
ぬぉ~~~よんちゃんがぁ~よんちゃんがぁ~っ!!
クリクリお目々のめんこいよんちゃんが
まさかあんな悪モノになるなんて!!

10話、11話、12話と観たんですけど・・・
はぁ~なんかもう切ないっつーかなんつーか
胸がきゅ~っとなって、涙が出ちまったですよ(TωT)
海さんの背中がね、なんだかちょっと淋しげというか
ずっしりと何かを背負ってそうな感じがまたね、たまらなくて。

13話も近日公開!
とっても楽しみです!
Unknown (ぴなた)
2010-09-02 13:41:56
よんきちさ~~~ん!
悪い表情いっぱいで、
怖いけど、ゾクゾクしちゃいました~^_^;
13話も楽しみです♪
Unknown (もちつきママ)
2010-09-02 14:38:49
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
いよいよ再開ですかーーーーー!?
そして、そして…とうとう最終回目前!?
いやぁ~なんだか、緊張してしまいますね…
それぞれの過去や思惑、そして想いが交錯…
Tamさん、シナリオライターになれますよ!
13話も近日公開とのこと♪
楽しみにしてまーす!
Unknown (mimiko7020)
2010-09-02 15:15:28
待ってました!タムすけ劇場パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
テンション上がり過ぎて
予告編から全部通しで見ちゃいました(笑)
近日公開の13話も楽しみにしてます!
Unknown (Mamiy)
2010-09-02 22:50:03
いや~、すごい力作です!
心臓バクバクで見ましたよ。。
キャスティングも最高です♪
う~ん、さすがです、言葉なしですね☆
早く、第13話を見たいです!!

Unknown (きくいち)
2010-09-02 23:04:46
12話公開を待ちきれなくて先に見ちゃって、猛暑で前の話しがとろけちゃってたんで監督のおっしゃる通り10話と11話を見てもう一度12話をみたわww
やる時はやるよんちゃんね~
クロちゃんにはふきだしちゃったけど、モノクロ姉妹も麦社長もお元気なのかしら~?

きゃー!背中で演技してる♪
渡辺謙よりかっけーー(爆)
Tamさん有り難うー!
Unknown (キッツCat)
2010-09-02 23:05:53
観ましたーー!!
フルスクリーンで観ると
ド迫力(^▽^;)
よんきちさんの悪っぷりが(ごめんニャ・・あたしのせいじゃないよ)
スバラシかったですwww
最終回、楽しみにしていますねー☆
ドキドキドッキン
Unknown (うさうさ)
2010-09-02 23:30:16
ひゃー!鳥肌たったー!!
ステキです!ステキすぎます!!
最終回楽しみだけど来てほしく無いー><
あぁ、週末に予告編から通してもっかい見よ~ww

しかし、予告編だけは、どーしてあんなに笑えるんだろう…(笑)
Unknown (梅蔵母)
2010-09-03 00:01:15
ああっ…よんちゃんが悪すぎる…。
優輝くんにお薬間に合うかしら。ハラハラ
元気さん、早くーっ!!
もうすぐ最終回なんすか。もっと観てたいぞー。
やっぱDVD化は必須でしょう。

むぎさん、お元気そうで何よりです。^^
Unknown (こて家)
2010-09-03 00:21:32
Tamさん、スゴイ!私ならこんなに登場人物が多いとわかんなくなっちゃうよ~!!
よんちゃん、こんなお顔もするんだー。ウチの小梅並みに悪い顔だわ・・・!
Unknown (Tarassaco)
2010-09-03 00:44:40
よ・・よんちゃん!?
あのラブリーなよんちゃんがこんな悪役を!!!

それしても海君!!!
背中で語ってるよ~~~かっこいいぞ!
麦社長の裏の顔もなんだか気になる!
Unknown (侍従長)
2010-09-03 09:25:14
素晴らしい!!
凄いシナリオ力です。
そろそろ核心を突いてきたような。
海様。
「昔のおれじゃない」
かぁ≧▽≦。
そうだようねぇ、「カプっ」ってやっちゃったもんねぇ(笑)。
Unknown (kobaboo♪)
2010-09-03 13:02:12
あわわ~!!よんちゃん、怖いわ!!
清純派なのに悪役までこなせるなんて、名女優だわ!
海ちゃん、渋い。
13話近日公開なのね。うーん、楽しみにしてる。
でももうすぐ最終回?
是非DVD化して~!!
Unknown (Tam)
2010-09-03 21:39:00
sallyさん、
よんお姉さんは最初は頑張って優しくしていたのですが、
次第にイライラしてきて、嫌いな北大地姉妹の登場で
ついにキレてしまったのです。怖いですね~。

元気猫さん、
最終回はまだですよ!もうちょっと辛抱して下さいね(笑)
リンクありがとうございまーす!

シュリエルさん、
海さんは紳士というより寡黙なんですよ。背中で語る男なのです。
次回、アイリちゃんと子供たちがいよいよ再会します・・・でも・・・。
続きをお楽しみに!

ほんなあほなさん、
よんちゃん悪いですね~いけませんね~(笑)でももっと悪いのが
これから登場しますよ~ふふふ~。
リンクありがとうございまーす!

ANKOさん、
あっ!ぜひポンデ劇場の製作を!!それ絶対に楽しいと思うの!
スピンオフはちょび君でいくらでも作れそうです(笑)

ゆったんさん、
よんちゃんたら何てことするんでしょうね~(笑)
悪いコですよね~。本家ではあんなにかわいいのに!(笑)
海さんの背中はタムスケ所長の100の言葉よりも多くのことを
語ってますよね~。さすが名俳優です!
Unknown (Tam)
2010-09-03 21:53:07
ぴなたさん、
普段かわいいよんちゃんが悪い顔すると効果覿面ですよね!
怖いったらありゃしないわ!です(笑)

もちつきママさん、
お褒めの言葉ありがとうございます~!でもでもでも、
シナリオライターになれるくらいだったら、こんな
支離滅裂&矛盾ばっかりになりませんよ~!!(滝汗)
これからどうやって上手にすべてをまとめるのか・・・・
考えただけでも冷や汗が・・・・。でも頑張りマース!

mimiko7020さん、
アイリちゃん、いよいよ次回は見せ場です!メール送りましたので
ご確認お願いしますね!mimiko7020さんの腕の見せ所でもありますぞ。

プレッシャー?(笑)

Mamiyさん、
ありがとうございます~。話の出来はともかくキャスティングにだけは
自信あります。もうとにかく、出演しているニャンコたちが
みんな名優で・・・マネージャーさんたちを褒めるべきかしら??

きくいちさん、
ちょーっと間が空きすぎちゃったので、第10話から見ないと
話が???だったでしょう?ごめんなさいまし。
でも海ちゃんが渋い演技をしましたね~。あの背中での演技は
なかなかできるものじゃありませんよ!さすがです!

キッツCatさん、
よんちゃんは普段めちゃくちゃかわいいから、ちょーっと悪いことすると
絶大な効果ですよね。あ、次回は最終回ではありませんので、
もう少しお付き合い下さいね。
Unknown (Tam)
2010-09-03 22:12:56
うさうささん、
ええ、初めて予告編を出した時はそれはそれは笑われましたよ・・・。
ええ、私も大笑いしながら作りましたけどね(笑)
最終回までは今しばらくお待ち下さいね!

梅蔵母さん、
優輝くんのお薬は間に合うんでしょうか?まさにドキドキハラハラです!
DVD化・・・前向きに検討中でーす!
むぎ坊は大分前にお借りした写真を使用したんです・・・NKCさーん!

こて家さん、
そりゃあもう名優さん揃いですから、誰が誰だかは
ちゃんと頭の中に入ってますよ。(1年近くやってますし・・・)
よんちゃん、さすがですよね。

Tarassacoさん、
よんちゃんだからこそできる悪役です。普段とのギャップをお楽しみ下さい。
海ちゃんも背中で演じるオトコ・・・これまたさすがです。
次回はTarassacoさんファミリー登場です!ようやっと
梵くん登場です!お待たせしました!

侍従長さん、
うーむ・・・あまり褒められると冷や汗しか出てきません・・・。
でもありがとうございます。最終回に向けて何とか
ごまかせるじゃなくてまとめられるよう頑張ります!
海ちゃんがカプッてやったのはお調子に乗ったきくいちさんのせいだわ(笑)

kobaboo♪さん、
よんちゃんの怖さと海ちゃんの渋さを堪能していただけて嬉しいです♪
はい、13話は近日公開です。今しばらくお待ち下さいね!
DVD化はとりあえず無事に最終回が迎えられれば前向きに検討いたしまーす。
Unknown (モモ)
2010-09-04 09:24:56
モモですニャ。
オヒョーーー!大変!!拉致されちまったよぉ~!!!
どうニャるのぉ~?興味深々。待ちきれないよお。しかし、よんきちちゃんのオメメの演技!殺気漲るものがありましたニャ~。
モチロン、さすがタムすけ親分!第12話演技も光ってましたのニャ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。