タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

女子力とは何かを学んだ日

2011-07-16 01:13:38 | お宅訪問シリーズ

(上から、タムすけ、タムすけ、おれさま、タムすけ・・・
ちょーっとむっちりしすぎでないかい??)

この魔法の指先をお持ちの女子のお宅には・・・


どこかのキジ白とは全然違うほっそりとした華くん、



カメラ目線が超イケてるデッカイ白黒の陸くん、



白いソックスにマズルの模様がどツボの鈴ちゃん、



ショボショボ顔がもうたまらん接待部長の未来くん、



お目目がなくったってかわゆさ炸裂の風雅ちゃん、



そして今回のキーマンじゃなくてキーキャット(?)だった志麻ちゃん!
総勢6ニャンがお相手をしてくれましたよ!



おっと!忘れちゃいけない!カメの福ちゃんまでお相手をしてくれました!
今回お邪魔したのは私には皆無の女子力をお持ちの 有羽さん(空屋さんちの日々是好日)
お宅です♪


そして同行したメンバーは毎度おなじみの面々で・・・


行きがけにトラブルに見舞われたこのお方
今回の訪問で相当いい思いをしたハズですよ!



こちらのお方 は30代最後の年にして何かがふっきれた模様・・・。

こんな濃いいメンツのため、まったく写真に写っていない こて家さん もご一緒でした。
※だからって、こて家さんが物静かで目立たないというワケではありません!
 この方がいちばん喋ってるといっても過言ではないくらいやかましい方なんですよ!(笑)



ワタクシたち、有羽さんお手製の夏野菜カレーに生ハムのサラダの御夕食まで
ごちそうになってしまいました!土鍋で炊いたご飯にカレーがホントに美味しかったです!
さらにさらに素敵デザートまで!6ニャン相手に我を忘れる面々と共にそれは次回に・・・。






私がモッテモテだったこと、ちゃんと暴露してよね!
 
ありがとうございます。

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYAON 8月号 | TOP | 色んな意味で素敵女子な私たち♪ »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco)
2011-07-16 01:58:32
いや~タム君はもっと首と胴の境が・・・
いやいやいやいや、
ごっつい可愛いハンコで私も作って欲しいわっ!

ほんなさんのトラブルは
その後の笑み崩れを表してたんですかね~
どこ行っても満面の笑み。と書いてますね。
Unknown (梅蔵母)
2011-07-16 02:56:20
あらっ、もっと可愛く白鳥をかぶりこなしてたはずなのに
変質者っぽくなってるのはなぜかしら?
あっ、そうだ!Tamさんとこて家さんもかぶりたかったわよね。
気が回らなくってごめんなさいねえ。
しかもさりげなく年齢公開されてるし!(爆)
いいのよ、自分でも言っちゃってるし
もうまるで気にならないわ。(←だからダメなのか?)

最初は見分けがつかなかったキジトラたちさんが
さすがにあれだけ戯れてると分かるようになるものよねえ。
忘れないうちにまた行かなくっちゃ!

こて家さん、たしかにずっとお喋りになってるかも。(笑)
ただそれだと行動としては目立たないから
そろそろ弾けたアクションを見せてくれてもいい頃よね。

Tamさんのモテ具合、ボケブレばっかりであまり鮮明なのがなかったわ。
いちおう紹介しておいたけど!
Hさんの猫エキス充電中のお顔、公開しちゃいたいわよね。^^
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-16 04:40:30
あ、ニャンズのメンバー紹介ありがとう!
いや~よる歳波??もとから??のせいか、写真を見ても、あれ??名前なんだっけ??状態だったんでww(メモすりゃいいのにねww)
メンバー紹介は、コチラに誘導しよ~っと!ww
しかも、私ったら、モテた、未来君と志麻さん、白黒ラブで陸くんのお写真ばっかりだったんだもんww

あら??もう白鳥UZが暴露されてる!
これ以上の暴露モンは、無い筈だから、
続きの更新は、安心してできるわね!

確かにTamさんのモテ具合は、再認識したし、ジャラシテクもスゲーッ!って思ったけど、
ソレをUPする修正技術が私にあるか・・・う~m。。
全面モザイクになるけど、いい???

そうそう、こて家さん、実は相当なもんなのに、写真に写り込んでないのよね~
それも、別の意味での女子力バリケードなのかしら???
Unknown (もちつきママ)
2011-07-16 07:09:16
めんこぃニャンコちゃん達に、
美味しそうなカレー♪♪♪
素敵猫カフェですね~まるで!

おかげ様で、ネットがようやっと開通
いたしました~
色々とご迷惑をおかけいたしました。
やっとPCに触れる~うひひ☆
Unknown (つきみぃ)
2011-07-16 08:41:09
おおーこちらでも楽しそうな女子会の様子が♪
素敵だわ~
白鳥かぶってるし(爆)
ニャンズはみんなかわいいし・・・
はんこも素敵だし
ご飯も美味しそうだし
全部うらやましす♡♡
Unknown (侍従長)
2011-07-16 09:13:55
お?タム様、急激にダイエったかと思ったら...。
びっくりしたぁ。
これまたいつもの最凶あ、いや最強メンバーですねぇ。
(パワーを感じます)
ほんな様、一体どうしたことだ。
(これもパワーを感じます^^;)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-16 09:32:38
なんかアクの強そうな女子会ですね^^;
私なんかが入ったら、弾き飛ばされそうです。。
皆さんの若さが羨ましいですよ~(笑)
ハンコのタムすけ君、確かにかなりぽっちゃりかも・・☆
Unknown (ぴなた)
2011-07-16 13:26:44
タム君に囲まれると、
おれのビビリが目立つわ~(笑)

カメラ目線にキュン♪
みんにゃ、いいお顔だな~
梅蔵母さんが白鳥かぶってる!
ほんなさんのお顔見せませんが、
満面の笑みなの伝わりましたよ(*^_^*)
Unknown (こて家)
2011-07-16 14:19:37
ほんなさんの満面の笑み、もうハッピーがだだ漏れ状態だったわよね~!
だーかーらー!私はみんなの写真を邪魔しちゃイカンと思ってたのよっ!それに、両脇に慢性猫不足の方とじゃらしマスターがいたら影が薄くなるってもんだわよっ!!
ふふ・・・Tamさん、タムちゃんハンコ見ながら何度も「タムちゃんはこんなにもっちりしない!」って言ってたわよね~♪
Unknown (有羽)
2011-07-16 18:09:40
わ~い!
我が家の子たち、可愛く映ってる!!
やっぱり皆様のカメラはすごいわ~~(>▽<)
(自分ではこんなに素敵に撮影デキマセン)

皆様がたくさん遊んで行ってくれたおかげで、夜はみんなぐっすり寝てくれました!!
ありがとうございます~!

にゃんこの名前もばっちりです(^^)b
さすがです~~!!

たむちゃん…だって…だっておさしんで見た時、すっごいむっちりして見えたんですもん~~!!

じゃらしマスター!次もよろしくお願いいたしますね!!

次はいつにしましょうか~~??♪♪

post a comment

Recent Entries | お宅訪問シリーズ