タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン 第2話

2009-11-06 10:21:51 | タムすけ劇場 Part 2
第1話はこちらからどうぞ!



タムすけ劇場 第2シーズン 第2話




(追記です)

―登場人物紹介―

[道明寺家]


[諫早兄妹&北大地姉妹]


[木更津父子]


[宗教団体・女神教]


スナック ママ           道明寺家・近所の少年
 

[タムスケ探偵事務所]






[オーディションのお知らせ]

「タムすけ劇場 第2シーズン」最後のエキストラを1名募集します。
役は「高級クラブ・ホステス」です。
気品のある目つきと座り方のできる猫の女の子であれば
年齢・容姿は問いません。我が愛猫を!と思われた方は、左の欄の
メッセージより「お名前(HN)、メールアドレス、ブログ名」を
明記の上、どしどしご応募下さい。お待ちしております!
応募締め切りは11月9日0:00am です!



誰も応募してくれなかったら、私から押しかけますから!!






[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!



奮ってご応募下さいね!

ありがとうございます
『猫』 ジャンルのランキング
Comments (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の陽だまりで | TOP | 密会中 »
最近の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2009-11-06 11:22:04
ぬわぁ~気になる!
一体どうなるんだ?
何があったの?何を知ってるの?
どんな秘密が隠されているのぉ~!?
ヘタなドラマより面白いんですけど、本当に。
んふふ~タムすけくんに『ちょび』って呼んでもらえて
地味に嬉しいし~~~(*´ω`*)(笑)
という訳で(どういう訳だ?)、本当にDVDにして下さい(爆)
会社で・・・ (元気猫)
2009-11-06 12:03:54
音無しで見ています!
あ゛-----早く家で見たい!!!

どんどん広がる交友関係・・・・・・
このもつれた糸はどこにどう繋がるのか?

タムすけ君、モデルはフィリップ・マーロー?
カッコよすぎなんですがっ!!!

てん女王が今回から登場♪
宗教がらみかな?

ところで何話まで、設定されてるのかな?
TVドラマは1クール、12話くらいだけど
いっそそのくらい、やっちゃって下さい
Unknown (ほんなあほな)
2009-11-06 12:04:35
わぉぉぉ~(>_<)見たい~♪今日は必死に走って帰るわ(●^o^●)エキストラ、猫だけ?(笑)
Unknown (あきママ)
2009-11-06 12:57:15
あいちゃ~。はまって見てしまいました。
これは昼メロ以上ですよ~。牡丹と薔薇をはまって
見ていた私には、たわし食べさせてほしいかも(笑)
我がブログでも今日は更新しちゃったんで
明日、宣伝しよ~っと!  今日も応援ぽち!
Unknown (いぬ)
2009-11-06 13:36:32
すっげーすっげー!!
火サスみたいや!!
どんどん登場人物の多さについていけなくなってる自分がいます(←早っ)

ミケでもオーディションに出させようかな・・・
おとんでこんなイイ役貰ってるのに怒られるかな・・・
Unknown (きくいち)
2009-11-06 13:37:16
楽しみで早く帰って来て見ました!
もう、続きが気になっちゃってこの後の仕事が手に付くかしら(笑)
コレは、宣伝しなきゃ♪
Unknown (sao)
2009-11-06 14:42:23
またまたヤバイです!
すごく面白いです
更に謎が深まっていきますね・・・
明日の記事にアップしたいと思います(^^)

今日はポチして失礼します~
すみません(汗)
Unknown (まや)
2009-11-06 15:51:20
ご訪問&コメントありがとうございました!
待ってました!第2話!
もう繰り返し見ちゃいました。
謎だらけ…今後は一体どうなるのっ!?

オーディション…うちにも女子1名がいるのだけど…気品かぁ…私の娘だけに…(泣)
でも記念に受けようかな(笑)
Unknown (梅蔵母)
2009-11-06 16:24:14
カントクっ、すごいですっ!
もう謎に次ぐ謎で超大作になりそうな予感?

次作エキストラ用の写真、OKありがとうございます。ヨカッタ=3
追加の分、またセレクトして送らせていただきます!
Unknown (Tarassaco)
2009-11-06 17:08:25
おおおお・・・・ついに・・・ついに
我が愛しの三姉妹がデビュー!
続きが気になる~~~

タム君渋く決めてますね!
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-11-06 17:28:27
うわ~~~~~続きが気になる!!
タム様渋いです!!
かっこいい!!
てん女王のやくはまり役!っていうかそのまんま。。。
白いのに黒い!!!どす黒い!!
本格的ストーリーに真剣になっちゃいましたよ!!
道明寺家の謎とは??ちゅーすけとは??!!
第3話が気になります。。。
Unknown (kuumama)
2009-11-06 18:03:05
エンディングの音楽、恐いっすよ!続き見みたくなりますよぉ!
高級クラブホステスの役・・・ 犬じゃダメ?
Unknown (はるうらら)
2009-11-06 18:36:16
むむむむ・・・・
なんだかフクザツになって来ましたなあ。
誰が誰でどうだったか・・・?
頑張ってついて行かなくちゃ・・・!!
(早っ!)←いぬさんと一緒。(^^;
登場猫物の関連図などがあれば嬉しいなあ・・・なんて・・・
贅沢言ってみました。テヘ。

今後の展開に目が話せませんね!!
Unknown (NKC)
2009-11-06 19:32:20
うわあああ、また何回も観てしまいました。
続きが気になって夜も眠れません(只今2時半)

皆さんもおっしゃっていますが、
ほんと下手なドラマよりはるかに面白いです。
もう勝手にあれこれ話の展開を予想して
1人でワクワクしちゃってます♪
Unknown (panther 375)
2009-11-06 20:16:49
もう!! DVD作ったほうがいいですよ~♪
もっと 大きな画面で見ようと
You tube行ったり・・・♪
監督として お仕事した方がいいです!!
・・・ってしてたんですか?
次回 いよいよですようぅぅーーー♪
いや~ もっと見たい!楽しみスギる♪
ご注文は なんなりとです♪
脅迫文も 面白かった~! 今度のネタに
使わせてもらいますね~♪★
Unknown (kobaboo♪)
2009-11-06 21:38:14
きゃ~!!いったいどうなるんだろう。
ちゅーすけって一体!!
木更津父の過去に一体何が!!!
サスペンス見てるみたいにワクワクするわ。

エキストラ募集なのね。
ウチのはな・・・あぁ~気品にはほど遠いわ。
どう見ても「お笑い系ホステス」だわ(TT)

しかし、道明寺家りっぱだわ。
続き見たい~! (コケねこ)
2009-11-06 22:44:58
なんて面白いんでしょう~
謎が謎を呼んでもうすごいことに!
第3弾楽しみです
Unknown (モモ)
2009-11-06 23:46:33
モモですニャ。Tam監督、出演させてもらってホントに光栄ですニャ。日曜のブログで紹介させてもらうのニャ(明日はスカイツリーの話って予告しちゃったからゴメンにゃ)。
それに第3話では活躍させていただけるって話だから、オイラますます芸に磨きをかけてくニャ。
しかしタムすけ先輩、凄い貫禄でんニャ~。さすが全日本ノンテイル協会会長!!日本一!
Tam監督の才能にポチ!
Unknown (Tam)
2009-11-07 01:34:31
皆様へ

コメントありがとうございました。
本日、まとめ返しで失礼いたします。

ちょっと風呂敷を広げすぎた感がありますので、
登場人物をまとめて載せてみました。どうでしょうか?
でも、まだまだ登場人物は増えますからね!

エンディングテーマは毎回変わる予定です。
メインキャラにはテーマ曲がつけてあって
第2話のエンディングは「てんのテーマ」、
第1話は「おとんのテーマ」です。

ブログで宣伝して下さりありがとうございます。
多くの方が訪問してくれてすごく嬉しいやら
恥ずかしいやらです。
一体何話くらいまで続くのか、私にも分からないのですが
あまりダラダラと長くならないようにしたいと思っております。

最後までどうぞお付き合い下さいね!
ツボです! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-07 09:03:30
初めまして♪
ホステスで登場したアイリちゃんのところからやってきました。

いやぁ~私、完全にはまってしまいました。
きょうの猫村さんを彷彿とさせるストーリー展開にワクワクドキドキしっぱなしです。

ところでこれは”土ワイ”での放送はいつなんでしょう????
Unknown (ふみ)
2009-11-07 09:46:11
すごいです~。
どきどきしながら見てました。
昼ドラのようです!
続きが知りたい!嫁いだあのこって誰?
第3話楽しみにしています。
Unknown (ねこまねき)
2009-11-07 12:33:33
はじめまして。
よんきちさん、すなおな日々さんが宣伝していたので
第1話をみて、続きを楽しみにしていました!
登場人物も多くなってワクワクしますね^^
はやく第3話見たい!!!
Unknown (Tam)
2009-11-07 15:56:27
しんのすけ&大和の母ちゃんさん、こんにちは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

あぁっ、猫村さんの要素が少し入っているのがバレましたかっ!!
あまり大きな声で言わないようにして下さいね。

”土ワイ”より”火サス”での放送を狙っております。



ふみさん、こんにちは。

「嫁いだあの娘」は・・・・もうすでに登場してますよ。
第3話は今頑張って制作中です。今しばらくお待ち下さいね!



ねこまねきさん、こんにちは。

はじめまして、コメントありがとうございます。

はい、よんちゃんも海ちゃんもみんな出演していただいてます!
登場人物はまだまだ増えるんですよ~。これからキレイな女の子が
いっぱい出てきますよ!お楽しみに!
はじめまして… (もちつきママ)
2009-11-07 23:32:27
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

「タムすけ劇場」には、すっかりハマってしまい、何度も見に来てしまいました。

本当に、アイディアと技術に感服です!!
そして、表情豊かな出演者とシナリオにどっぷりハマりまして…昼ドラの次回を待っている気分です(笑)


初めてのコメントで、おこがましいのですが
我が家にも2匹のニャンズがおります。もちろん、女の子です……サビ柄のホステスなんて…
ダメでしょうか……???

ご興味ありましたら……

よろしくお願いいたします。


次回作、楽しみにしております!!!
Unknown (Tam)
2009-11-08 00:52:23
もちつきママさん、こんばんは。

初めまして、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからドロドロの愛憎劇になっていきますので
どうぞお楽しみにしていて下さいね。

おお、オーディションのお申し込みですか!
それならば、ぜひ左の欄の「メッセージ」より
お名前(HN)、メアド、ブログ名を明記の上、
お申込み下さいませ。飛び込み応募大歓迎でございますよ!
お待ちしてまーす!
すご~~い 感激♡ (秘密)
2009-11-11 13:06:55
初めまして、秘密と申します^^

いやぁ~~、ほんなあほなさんの所から飛んできちゃいました!おもしろい!!ってかすご~~~~い☆

感激のあまり書きこんじゃいました^^;

楽しみが増えました。・。・あはは!

タムすけくんもかわいい♡

ポチ♥

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。