タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編

2009-11-21 09:03:37 | タムすけ劇場 Part 2
第1話はこちらからどうぞ!

第2話はこちらからどうぞ!

第3話はこちらからどうぞ!

第4話前編はこちらからどうぞ!



タムすけ劇場 第2シーズン 第4話 後編

字幕が見にくくてごめんなさい!


―登場人物紹介―

[道明寺家]


[諫早兄妹&北大地姉妹]


[木更津父子]


[宗教団体・女神教]


スナック アイリ ママ       道明寺家・近所の少年
 

クラブ マダム・ビーン
 
 
クラブ マダム・ビーン                                   常連客
 

[タムスケ探偵事務所]







[譲渡会のお知らせ]
可愛い子猫と子犬が待ってる譲渡会は本日です!

日にち:11月21日(土)雨の場合翌22日
時 間:13:00~16:00
場 所:諫早公園  

近くへお住まいの方はぜひ足を運んで下さいね!
諫早海 役の海ちゃんのマネージャーさん(?)の きくいちさん
参加していますよ! (※)もちろん海ちゃんは参加していません。




[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




ホステスの皆様、ご協力感謝です!

ありがとうございます
『猫』 ジャンルのランキング
Comments (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出演料交渉 | TOP | 近所の動物病院 »
最近の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2009-11-21 09:28:33
おおっ、うれしいっ。後編だ~!カントク素早いですっ。
愛憎模様がだんだんと明らかになってきましたね~。
道明寺様、仕方のないひとですねえ…。
アイリちゃんもかわいそうだわ。
とらこさん、元気になって~!
と、すっかり物語に入り込んでおります。
次回も早く観たいなー。
Unknown (ほんなあほな)
2009-11-21 11:09:02
監督、仕事が早っ!
なんか、涙モノの展開に!
ますます目が離せません!


ps
とらこさん・・・・;;
涙。。。
Unknown (あきママ)
2009-11-21 11:14:42
こんいちは~。さらに今回は昼メロ全開に
横溝正史シリーズっぽい!いいですね~~。
音楽もいいわ!Tamさん劇団作ったらいいですよ。
全部猫だと演技しないか~~。次回も楽しみです。
今日も応援ぽち!
Unknown (いぬ)
2009-11-21 11:21:19
とらこさん・・・(涙)
道明寺めぇぇぇぇ!!
Unknown (Tarassaco)
2009-11-21 11:31:21
ああ・・・涙が・・・何て辛い展開・・・
これから一体どうなってしまうのでしょう。
タム君!渋く決めてますね!

第5話はどういう展開になるのだろう~
Unknown (ゆったん)
2009-11-21 12:20:39
ちょっ、うぐっ・・・
マジ泣きしちゃったじゃないですかぁーーーっ!(TωT)
なんでこんな・・・
なんでこんなぁ~!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
まさかそんな真実が隠されていたなんて。
どうなるの?
これから一体どうなっていくの!?
ますます目が離せない!
Unknown (まや)
2009-11-21 12:46:16
うわぁぁ…道明寺ー!なんてヤツ(`Д´) ムキー!!
とらこさん元気になってほしいー。
ちょび君、やっぱり可愛いー(*^o^*)
ますますのめり込んでしまいます~。
今回も素晴らしい出来でした!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
おぉぉぉぉぉ~~~ (元気猫)
2009-11-21 13:03:42
そっそこで、こうしてああなって
話が繋がる・・・でもまだ分からぬわぃ!!!
・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

一人で想像してよっと!!! (^▽^;)

Unknown (ふみ)
2009-11-21 13:19:33
とらこさんキレイな猫ちゃんですね~。
病気だなんて~!!
アイリさんはなんて悲しい・・・。
あ~また次回がすごく気になります~!!
Unknown (kuumama)
2009-11-21 15:08:01
はやっ!そしてうまっ!
なにTamさま、すごすぎ!!

今日も 文句なしで bravo
bravo
bravo
Unknown (sao)
2009-11-21 16:02:15
ああ・・・
ココだけはポチ逃げなんて出来ないっ(T.T)
アイリちゃんにそんな・・・
とらこさん・・・・(涙)
おとうちゃんたらあぁぁ~~~~(T0T)←人んちの猫(・・;)
そんなアイリちゃんに近づく我が子たち・・
人様を苦しめちゃ駄目よおぉ~(号泣)
Unknown (もちつきママ)
2009-11-21 16:43:10
すみません…
また、切れてコメントが入ってしまいました↓
お手数ですが、消去をお願いいたします…

いや~、今回はググっと話が進展しましたね!
今後の展開が楽しみです♪
それにしても、妄想が果てしなく広がっております(笑)

今回は、クラブホステスとして我が家の2ニャンを使って頂きまして、本当にありがとうございました!!
次回も楽しみにしております♪

Unknown (panther 375)
2009-11-21 17:53:23
いや~~今回は ジーーンとしちゃいました
なるほど・・・段々と絡まっていた糸が・・・
あ カードの意味 大丈夫です♪
コメの書き方が わかりづらかったですね
写真なはずなのに 話していると錯覚する・・
見た後 テーマソングが 頭から離れません!
本当~に 素晴らしいっ♪
こんな素敵な作品に BiBiを出していただいて
本当に どうもありがとうございました!!
これからの展開も 楽しみにしています~★
Unknown (NKC)
2009-11-21 18:55:41
うわあああん、トラコさん~!!!
あんまりだぁぁぁ(号泣)
アイリさんはマダムビーンのホステスさんだったのですね・・・。
そしてアイリさんに近づくミィちゃん&クロちゃん。
また夜も眠れそうにありません~。

またも麦を使って下さってありがとうございます~!
ああ、みんなにおごるだなんて何て太っ腹!
貿易会社の社長さんだったんですね、
また勝手に建設会社かと(何で?)
Unknown (モモ)
2009-11-21 19:20:51
モモですニャ。ニャぞ(謎)が解けてきても、さらなるニャぞ(謎)が・・・。ふ~ん、とらこさんは良くなるんでしょうか?心配やニャ~。タムすけ先輩の眼差しは誰(どの猫)にも真似が出来ニャい演技ですニャ~。続きが楽しみですニャ。明日前編・後編を纏めて紹介しますのニャ。
Unknown (まろこ)
2009-11-21 20:40:57
とらこさんの回想録が、
グッと来ましたよ~ヽ(〃v〃)ノ
アイリさんが、ああ切ない…。
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-11-21 23:24:37
アイリちゃん・・・(泣)
今回は何とも悲しい展開・・・
道明寺め~~
嗚呼気になる第5話。。。
Unknown (mhm)
2009-11-22 02:07:10
みんなが息を呑むシリアスな場面から、
打って変わってかわいい坊やの百人一首!
すばらしい構成です。
音楽もピタリですね。
尊敬します。
Unknown (Tam)
2009-11-22 23:55:25
梅蔵母さん、こんばんは。

後編は前編を公開した時点ですでに半分以上できていたんですよ。
なので、すぐに公開できたのです。第5話はどうでしょう、
こちらの完成はまだ未定なんです~。気を長くしてお待ち下さいね。

道明寺氏はアイリちゃんととらこにひどいことをしましたが
これから名誉挽回の活躍をしますよ!あまりひどく言わないで~!



ほんなあほなさん、こんばんは。

ふふふ、涙の展開はまだありますよ~。昼メロ一直線です~。

とらこの容態は相変わらずです。昨日はあまり具合が
良くありませんでした。でも頑張ってます。



あきママさん、こんばんは。

まさに横溝正史シリーズ&昼メロでーす!それと
「今日の猫村さん」も入ってまーす!音楽は全部同じ人が作曲したものです。
H-MIX GALLERY というサイトからお借りしています。

猫が団員の猫劇団・・・・どうやってまとめればいいのかしら??
考えただけで、目まいと頭痛が・・・。



いぬさん、こんばんは。

えーと、えーと・・・あの、その・・・おとんは
ひどい男なんだけど、ちゃんと名誉挽回な活躍はするから・・・
おとんを責めないでーーーーっ!!つーか、私が謝れーっ!でした。
ごめんなさい。



Tarassacoさん、こんばんは。

でも、とらこは幸せなんですよ。まめママたちの献身的な
看護で大事にされていますからね。かわいそうなのは
アイリちゃんです。北大地姉妹に狙われていますしね。

第5話はとあるコがタムスケ事務所を訪ねてくるところから
始まりまーす。



ゆったんさん、こんばんは。

さあ、涙をお拭き下さい。とらこは大丈夫ですから。
あっ、でもアイリちゃんの心配は引き続きお願いします。
これから、道明寺家の秘密が徐々に明らかになっていきますよ。



まやさん、こんばんは。

だから道明寺氏を責めないで―っ!ひどい男だけどね
もうちょっと見守ってあげてちょうだーいっ。これからね
ちゃんと自分のしたことの後始末をするから!

ちょび君は可愛いです!ホントに!でも可愛いだけじゃないかも~ですよ。



元気猫さん、こんばんは。

うふ、繋がりましたか?あとは芋づる式で繋がりませんでしたか?
・・・繋がっても言わないで~!!うぅ・・・。



ふみさん、こんばんは。

とらこは両親のニャンコなんですよ。今、ホントに病気で
あの状態なんです。でも頑張ってますよ。

アイリちゃんは一番悲しいキャラかもしれません。
でも弱くはないんですよ。
Unknown (Tam)
2009-11-23 00:36:37
kuumamaさん、こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます~。
第5話でも褒めていただけるよう、頑張ります!



saoさん、こんばんは。

ああっ!大変な時にコメントありがとうございました。

アイリちゃんに近づくミィ&クロ姉妹・・・何を企んでいるんでしょう?
人さまを苦しめるのは悪役の性・・・ここは心を鬼にして
グッと我慢をして下さいまし。



もちつきママさん、こんばんは。

うーちゃん&もっちゃん、出演ありがとうございました!
とても楽しい撮影でした!もしまた出番がありましたら
よろしくお願いしますね!!

はい、今回は話が進みました!これからどんどん進んでいきますよ。
もちつきママさんの妄想をぜひ聞きたいな!!ええっ?そのままパクる?
そ、そんなこと・・・あはは、ねぇ、そんなこと・・・(大汗)



panther 375さん、こんばんは。

BiBiちゃん、出演ありがとうございました!
No.2にふさわしい堂々とした演技でした。
もしまた出番がありましたら、よろしくお願いします!

音楽いいですよね。この音楽を見つけたとき、タムすけ劇場が
動画でできるなって思ったんですよ。これから絡まっていた糸を
どんどんほどいていきます。続きもどうぞ見て下さいね。



NKCさん、こんばんは。

とらこはとらこなりに幸せだったのです。どうぞ涙をお拭き下さい。
そうです、アイリちゃんはマダム・ビーンのホステスさんだったんですよ。
でもそのことは隠してます。だけどミィ&クロ姉妹には
バレていますが・・・。

むぎ社長のダンディな演技にシビれっぱなしでした!
だからどうして建設会社?あくまでも「がはは」なイメージなんですね?
大きな貿易会社の社長さんですよ!扱っている商品は
北米の最新猫グッズです。



モモさん、こんばんは。

タムすけ自身は演技ができているのですが、なんていうのか
その背景が・・・・もうちょっと気を使え!って感じです。
他の出演者の方はちゃんとしているのに~!

あっ、モモちゃん宣伝どうもありがとう!後で見に行きますね!



まろこさん、こんばんは。

とらことアイリちゃんの回想録は前半の山場だったかもしれません。
ただ、あと何話あるのか私も分からないので前半かどうか
分かりませんが・・・・。



アモーレ国の住人さん、こんばんは。

あっ、こちらでも道明寺氏を責めてる!もうちょっと、
もうちょっと彼を見ていてあげて下さいな。

第5話は道明寺華ちゃんの秘密に少し迫るかも!です。
どうぞお楽しみに!



mhmさん、こんばんは。

いや、そんな尊敬だなんて・・・照れちゃう!
・・・・ゴホッ。

ありがちな構成ですが、作っている方は大変楽しんでます。
音楽がね、やっぱりいいんですよ!無料で提供してくれた方に
感謝ですね、これは。
Unknown (mimiko7020)
2009-11-23 10:01:25
きゃ~!!後編も出来てる~(*/∇\*)
アイリにそんな過去があったとは(T-T) ウルウル
しかも子供まで産んでいたのね
涙あり、笑いあり
今回ものめり込んじゃいました!
次も楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
出演料こちらが払わなきゃいけないですね(^▽^;)
Unknown (ymk)
2009-11-23 19:47:29
とらこチャン、病気なんですねぇ。
でも体調悪くても気品は損なわれてませんっ。
ステキな猫さんです。
今回も (コケねこ)
2009-11-24 00:18:30
おもしろいですね
自分の中でいろんな筋書きを想像してたのしんでます♪
百人一首は何かのカギになるのかな~。
Unknown (きみどり)
2009-11-24 02:46:12
はじめまして!
まやさんのところからきました。
「ねころくっ!」というブログをやってます、きみどり、と申します。

どれどれ~、と再生してみて・・・はまったー!おもしろい~!素晴らしいですね。これはバックナンバーも見なければ・・・。

という訳でまたお邪魔させていただきます!
Unknown (Tam)
2009-11-24 16:22:15
mimiko7020さん、こんにちは

そうなんです、アイリちゃんには悲しくて
辛い過去があるのです。さらに辛い目に逢うかもしれません・・・。
近々、またお願いメールを送りますね。

何を仰いますか!出演料を払うのはこちらでございますよ~!
全編完成するまでお待ちくださいね~♪



ymkさん、こんにちは

そうなんですよ、とらこは病気なんです。
タムすけと違って、人見知りをしないコなので
元気だった頃は擦り寄ってきてかわいかったですよ。
今はほとんど寝てばっかりですが・・・。



コケねこさん、こんにちは

その筋書きのどれかが当たっていると思います。
つーか、コケねこさんの筋書きも教えて~!えっ?何でかって?
そりゃあ、ほらちょっと参考までにですよ!

百人一首がカギ・・・・・・・ほほぅ、なるほどね・・・・
これはいいことを聞いたかしら??



きみどりさん、こんにちは

初めまして、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
ブログ友さんのにゃんこを総動員して作っております。
ぜひ楽しんでいって下さいね。
はじめまして (ジョルまま)
2009-11-28 08:35:40
こんにちはジョルままと申します。
よんきち』さんのところから
こちらのことを知りお邪魔いたしました。
凄~い!!あまりの面白さにいっきに予告から
第4話まで見てしまいました。
息も凝らさず・・・とらこさんのところでは
思わずウルウルしそうで困りました。
スリルとサスペンスの世界!ドンドン引き込まれしまいました。
続編が楽しみです。
とらこさん、体調お悪いんですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
また、是非お邪魔させていただきます。
では、また・・・
すみません (ジョルまま)
2009-11-28 08:46:39
上のアドレスどこか間違ったようですね。
自分のブログに行けませんでした。
これは大丈夫でしょうか?・・・
ブログ名は『ジョルジュのお部屋』です。
宜しくお願いします。
Unknown (Tam)
2009-11-29 01:21:32
ジョルままさん、こんばんは

初めまして、コメントありがとうございます。

タムすけ劇場楽しんでいただけて嬉しいです!
話はまだまだ続きますので、また見に来て下さいね。

とらこは両親が甲斐甲斐しく看病をしております。最近はちょっと
調子が悪いみたいなのですが、まったくの寝たきりというわけでは
ないので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。