タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムすけ劇場 第2シーズン 第11話

2010-05-29 22:02:01 | タムすけ劇場 Part 2
第1話  第2話  第3話

第4話前編  第4話後編  第5話

第6話  第7話  第8話  第9話

第10話




タムすけ劇場 第11話

とらこ最後の熱演でした。



―登場人物紹介―

詳しい相関図はこちらからどうぞ


[道明寺家]


[諫早兄妹&北大地姉妹]
 

[木更津父子]
  

[宗教団体・女神教]


[宗教団体・女神教]


[スナック アイリ ママ]      [道明寺家・近所の少年]   [道明寺はな 幼なじみ]
   

[道明寺家近所 桜ケ丘夫妻]


[クラブ マダム・ビーン]
 
 
[クラブ マダム・ビーン]                                  [常連客]
 

[タムスケ探偵事務所]







明日は関東地方だけ雨マークだし!おかしいでしょ、これって!
 
ありがとうございます。
『猫』 ジャンルのランキング
Comments (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃の行い | TOP | 海上保安庁 観閲式 その1 »
最近の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライラ)
2010-05-29 23:01:31
Tamさーん、
最後のテロップで涙がでました。
本当に、本当にとらこさんお疲れ様
老いも病もないところでゆっくり休んでください。

続き非常に気になります

↓明日楽しみですね
天気よくなるように祈っております
Unknown (panther 375)
2010-05-30 00:16:52
Tamさん・・・
とらこさんの時 すごい胸がぎゅうっと
なってしまいました・・・
幸せな猫生だった でも こうして瞳を
閉じてしまったんだなって・・・
熱演でしたね とらこさん 
BiBi また共演できた~嬉しいです
本当に宝物です・・・★
カイくん 北斗の拳みたいに決まってますね
Unknown (ゆったん)
2010-05-30 00:48:48
とらこさぁ~ん・・・(ノω・、)
ありがとう。
共演させてもらえて嬉しかったです。
とらこさんのこと、きっとずっと忘れないよ。

いやぁ~久しぶりのタムすけ劇場!
やっぱいい!面白い!
もうグィグィ引き込まれちゃって。
続きがぁ~・・・続きが気になるぅ~!
次回もまた楽しみにしてますね♪

いよいよ明日ですね~。
お天気、雨マークっすか( ̄∀ ̄;)
う~ん、でも外れるかもしれないし!
晴れるように、ずんどこずんどこ祈りの儀式しておきますね(笑)
ありがとうございまいした (まや)
2010-05-30 01:39:04
最近ブログ更新もへぼへぼ~ですのに、またにゃあを出演させてくださってありがとうございます!
今日は涙で画面が見えず…何度も見直しました。
とらこさん、にゃあと私からもありがとう。忘れません!ゆっくりお休みしてくださいね。

明日(あ、もう今日だ!)、楽しんできてくださいね~(^^)…まさか嬉しさのあまり寝られないとか?(笑)
Unknown (kobaboo♪)
2010-05-30 02:03:37
とらこさん、名演技でした。
最後のテロップ、涙が出てきましたよ。
とらこさん、ゆっくり休んでくださいね。

久しぶりのタムすけ劇場、
あーん、続きが凄く気になるわ!
今日も食い入るように見ちゃいましたよ。

天気予防みて関東だけ雨マーク。
私もびっくりしたわ。
明日、いや今日、カラッといい天気になるよう、
祈るわ。楽しんで来てね。
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-30 06:49:54
今回は、本当にとらこさんに捧げる作品になりましたね。。。改めてありがとう・・・。

久しぶりに、麦社長、もちさん、うーちゃんにも会えました^^/
もちさん、うーちゃんはお隣さんのymkさんのトコで、時々会えるけど、麦さん春ちゃん元気かなぁ???


ふふ、今日は、素晴らしい曇天。
梅干おにぎり食べて、いってらっしゃ~~~い
とらこさん・・・ (元気猫)
2010-05-30 09:58:31
お疲れ様でした。
頑張ってたけど、ちょっと疲れちゃったのね。
ゆっくりおやすみなさい・・・・・
そして、どうもありがとう。

久々のタムすけ劇場、楽しかったです♪
無理をしないよう、次回作頑張って!
(ってプレッシャー掛けてるかしら?)

もう乗船してるかしら?
船上が揺れないといいけど・・・・・

チョコ、ありがとう♪
昨日届いてました。
Unknown (mimiko7020)
2010-05-30 10:49:15
とらこさん、素晴らしい熱演でしたね。
アイリがとらこさんに次ぐno2にして頂いて
光栄に思ってます。
ゆっくり休んで下さいね。

今日の関東地方はお天気どうなんでしょうか?!
もうすでに船の上かなぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しんで来て下さいね~!
Unknown (ぴなた)
2010-05-30 11:46:01
とらこさんの熱演にウルウルでした。
とらこさん、ありがとう!
ゆっくり休んでね。

今日のお天気どうですか?
揺れてないですか~?
Unknown (Tarassaco)
2010-05-30 20:52:39
とらこさん・・・・。
熱演ご苦労様でした。
そしてゆっくり休まれてください。

あ~もう戻られている頃でしょうか?
ほほほ・・・どうだったのかな~?
Unknown (きくいち)
2010-05-30 21:02:54
泣いちゃいました。。。
なのに何回も見ちゃいました。
私の記事も差し替えます!

ふふ!夕方のお天気ニュースでは関東地方だけが雨マークでしたけどいかがでしたか~?
Unknown (梅蔵母)
2010-05-30 21:37:14
ああ、とらこさん…名演技です。
存在感のある女優さんがまた…。寂しいですね。
でもとらこさんの熱演忘れません!
改めてご冥福をお祈りいたします。

続きがとっても気になります。
みんなしあわせになってほしいーっ!

ご、ご気分はいかかですか…?
Unknown (ピカ)
2010-05-30 21:45:37
とらこさん、ご冥福をお祈りします。
存在感ある雰囲気の美猫さんだったんですね。

Tamさん、いまごろ下船して、くら寿司にいるかしら?

乗船レポートも楽しみです。

Unknown (sao)
2010-05-30 22:37:26
ごめんなさい・・・
全然こちらにお邪魔できてないうちに・・・
とらこさんのご冥福を心よりお祈り致します
今は安らかに健康に駆けているでしょうね
本当に素敵な熱演でした
Unknown (panther 375)
2010-05-30 23:40:22
雨 降らなかったですね~
ちと くもりではあったけど・・・
リバースはっ・・・汗 楽しみにしてます~★
Unknown (侍従長)
2010-05-31 00:47:09
おうおうおうおう!!
どうなっちゃうんだい!?
嗚呼、とらこ様。
迫真の演技です。
涙です。
さて、海様。
いったい子供たちをどうするおつもりですか!!
乞う次回!!
Unknown (モモ)
2010-05-31 07:53:24
モモですニャ。
とらこさん、最後の迫真の演技でしたニャ。
その作品に共演させていただいたことに感謝、感謝、大感謝です。
Tam監督、ありがとうございました。
自分が出演しているにもかかわらず、思わず引き込まれて、次回が待ちどうしくて困ったニャ~。
あらためて、とらこさんの冥福を祈って
合掌ポチ。
皆様へ (Tam)
2010-06-03 11:56:48
コメントのお返しを長い間ほったらかしにしていたにも関わらず
毎日たくさんのコメントありがとうございます。

とらこへのたくさんの心のこもったお言葉もありがとうございました。
今回使用した写真は今年のお正月に撮ったものでした。
その時はまだ動き回ることができたのですが、2週間ほど前に
行ったときは、もう動けませんでした。でも、まだまだ大丈夫だろうなと
思っていたので、突然のことにビックリしました。
両親はペットロスにはなっていませんが「寂しいね」と言っていました。

多くの方のブログでも、とらこのことを偲んでいただきまして
本当にありがとうございました。両親に代わりまして御礼申し上げます。


さて、久々の「タムすけ劇場」ご覧いただきましてありがとうございました。
アイリちゃんはMPTのせいとはいえ、諫早兄妹に
子供たちの居場所を話してしまいました。このことが
後に彼女の心に大きな傷を作ります。続きをどうぞお楽しみに!

クラブ・マダムビーンのホステスの方々、ご出演ありがとうございました。
とりあえず、皆さんの出演は今回で最後です。(多分・・・ですが・・・。)
マネージャーの皆様もご協力本当にありがとうございました。
万が一、第3シーズンを作るようなことになりましたら
またご協力お願いいたしますネ。
(ToT) (ymk)
2010-06-06 20:48:10
今回はなんだかしんみりしちゃいました。

続きも気になります。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。