怠け者の一人言

馬鹿な戯言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

破局ですか。。

2017-04-23 20:04:11 | 日記
「帰宅して、好きな女性を困らせるばかり… メールの付き合いですが」まぁ、誕生日プレゼントすら選べない自分も情けない。 けど、恋しく堪らないです。 メールの付き合いもやめる事を勧めて見ます… 自分が苦しいが、縁切りラブレターを渡しても好き過ぎて、メールの相手して貰えて嬉しかった。 好きな女性は生きて居れば会えるから期待するから駄目です。 又、他に何処に行くあて無いと言われるだろう。 普通に年齢の差があり過ぎだと指摘される事も判る。 遠くから姿を見るだけに戻れば良いだけです。 もう当分はメールのやり取りも無いだろう。 自分の想いを捨てれないが、好きな女性と認識しないで居れば良いだけ、縁切りラブレターと同様の事です。 自分は不要ですネ、女性の恋愛感情など切り替えは早いから… 自分は切り替えが出来ないから、メールで自分の過去も言う必要も無い事でも伝えたから、行動予測しやすいだろう。 ブログも教えたから見るかも知れないけど、自分が好き過ぎて望まない事になると迷惑でしょう? 自分も好き過ぎて正しい判断が出来ないので済みません。 何も求めない事です。 自分が相手にしたい事は3個だけ、叶ったから心に終おうでし、クリスマス・誕生日とプレゼントが選べないが、良かっただろう。 まぁ、今日は早めに寝って、夢だけでもね… 寝ますでし。 
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はデートかな? | トップ | 寄り戻る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事