怠け者の一人言

馬鹿な戯言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はデートかな?

2017-04-20 08:07:23 | 日記
「おはようでし、今日はプチ・デートをするのでし~ 朝からホットケーキーを焼きます」 朝からソワソワして、ホットケーキを焼くが、裏面は穴だらけが、気に食わない。 最初の面は綺麗に焼けるが… 邪な事を思うからかな? 好きな女性と連れ添う事をドキドキでし~ 買い物のお供でしょ。 映画を見て・ランチしてでは無いが、本当に嬉しいですから・・ 自分には何もないから、ヒョコみたいに後ろを付いて行くだけでしょう。 まぁ、願いは叶うからデートです。 一緒に居ると嬉しいが、居ないと寂しいからな。 取りあえず普段の服装に、余所行きの時計・財布・ハンカチを持って行こう。 正装して行く事で無いし、ネクタイなんてして行くと奥手だと言ってるのと同じだね。 着て行こうと思て居たが、親御さんに挨拶しに行くでない。 まだ、付き合いして無いのにメールの付き合いですから・・気が動揺してしまうでし、何十年振りに女性と歩く。。 雨でも降るか? 昼から数時間だけ、一緒に居てくれる。 まぁ、ついでにですネ。。 映画も食事も行きたいが、惚れてしまう自分が悪いでし… 今日はデートかな? 自分には好きな女性と出歩くからデート何です。 荷物持ちの間違いでしょ?(苦笑)それでも良い。 一緒に居たいと願いは叶うから、目的の場所まで30キロ~35キロです。 他県に会いたいだけで、行くのは完全に虜です。 贅沢させてやれないが、大事に思う・・ 付き合って欲しい女性に、頭が上がらない想いです。 頭の中は、可愛い嫁さんに欲しいです。 気が早いですね~ 浮気しないと言うが付き合ってない。 頭が重いです・・ さて、失敗したホットケーキを食べて準備しましょう! 自分の料理は不味く無いが、好きな女性の手料理は憧れる。 不味い物も残さず食べるだろう・・ 最終的に酷いなら、賄い料理ぐらいはする。 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度、出歩く~ | トップ | 破局ですか。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む