保ちゃんりんご園のたもっちゃんブログ

園の日々の栽培など書いていきます!不定期です。電話0278-64-1637 FAX0278-64-2304

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふじの発送が終了しました。

2016年12月13日 | 日記

熟すのが遅れて、収穫が12月まで続いてしまい

発送作業も遅れて・・・

厳しいシーズンでしたが、なんとか終了です。

収量は例年の3割位は少なかったです。

葉も、実もなくなった樹を見ると来年の花芽がたくさんついています。

今年、リンゴの木は休んだので、来年は期待できそうです。

後は天気、気象状況です。降るときは降って、暑いときはそれなりに暑く・・

お願いしたいです。

※贈り物用の良いりんごはすべて完売です。

保ちゃんりんご園のhp

紹介動画はこちら

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫が終わりました。 | トップ | ジュース用のふじと干し柿の販売 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL