保ちゃんりんご園のたもっちゃんブログ

園の日々の栽培など書いていきます!不定期です。電話0278-64-1637 FAX0278-64-2304

ぐんま名月のりんご狩り!ふじも名月も陽光も全部Kg500円です!!

2016年11月05日 | 日記

まだまだ出来ます!5個まで限定です。

沢山実っていますので選べます。霜が降りてどんどん完熟してきました。

発送用のぐんま名月の樹も、予約分のみ収穫が終わればりんご狩りに

開放します。10日までに予約分収穫後、とても甘いぐんま名月のりんご狩りの樹を増やします。

ご来園お待ちしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐんま名月の発送明日から始... | トップ | 本年度のりんご狩りとぎゅう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL