川口保 のブログ

1市民として市政を眺めつつ、社会のいろいろな出来事を取り上げています。

よいお年をお迎え下さい

2016-12-31 16:34:28 | 日記
                         (2016年最後の夕日)

 比較的暖かく穏やかな大晦日を迎えています。この1年間、私の議員活動にご支援ご協力いただきありがとうございました。また私のブログを見ていただきありがとうございます。
 8月の臨時議会で副議長を退任させていただきました。実にいろいろなことがありましたが、忙しいながらも充実した1年を送らせていただきました。
 今年の松阪市政は竹上市長のもと、派手さはないが比較的安定した市政運営ができたと思います。
 8月のリオ五輪レスリング女子で松阪出身の土性沙羅選手が、見事金メダルを獲得するという嬉しいニュースもありました。凱旋パレードや祝勝会などにも参加しました。また年の瀬も押し迫った30日に、松阪出身の西野カナさんがレコード大賞を受賞という、嬉しいニュースも入ってきました。
 来る2017年が松阪市にとっても皆様にとってよい年でありますようお祈りいたします。そして来年もよろしくお願いいたします。

       平成28年12月31日            
                                    松阪市議会議員   川口 保

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西野カナさんがレコード大賞... | トップ | 2017年明けましておめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL