多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

聚福楼が混んでしまうじゃないか〜 おはよう朝日 で紹介された 羊肉のお店

2017-07-06 19:17:45 | Weblog

以前も紹介した羊の脚の丸焼きが食べられるお店、聚福楼
東京ではすでに大人気のお店でしたが、関西ではこれから根付いていくって感じで
知る人ぞ知るお店って感じでした。。。
が、
今朝。。。
今朝です。
関西の朝のお化け番組「おはよう朝日」で紹介されちゃった〜〜
ぶっちゃけパッと見た感じのインパクトがバッチリで味もバッチリなお店です。
こんなお化け番組で紹介されてしまうとどうなるか。。。
きっと予約が取りにくくなっちゃいますね〜
行くと結構な人がリピーターになっちゃうと思いますしね。
しかも食べ放題が始まってお得さもアップしてるんです。


たらふく羊肉が食えますよ〜
しかもミニビュッフェ。。。

なんでミニって付けたの?って思う豪華さ。
もうすぐきっと誰でも知ってるお店になりそうな気がします。
でも、
お店が続くのが大切だからいっか〜
私はGWだけで3回も行ってますしね。
ちなみに放送前に1日だけ先に予約入れてました。
これはラッキーです。

ちなみにお店はこちら


宗右衛門町の川側を見ながら歩いてたら見つけられると思います。
ホテルイビススタイルズ目指して、そこできょろきょろすれば見つけやすいかな。
たぶん、今は予約必須だと思うので、ぜひ電話予約してから行ってみてください。
激戦区の日本橋でもオススメのお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の3つのサーカス 以外に... | トップ | シルクのステージに立つチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL