多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

ワールドドリームサーカス 2つめの公演地 香川県 三木公演開幕!

2017-07-14 08:49:31 | サーカスニュース
今年正式に誕生したばかりのワールドドリームサーカス2つ目の公演地に降り立ちましたね。
場所はこちら、香川県三木町

全く知らない場所ですが、調べたところ
高松市のベットタウンで、香川大学の三木キャンパスがあって学生街でもあるみたいです。
これは集客見込めそうですね。
実際にテントが建った雰囲気はこんな感じ


なんかすごいのどかだ〜(^◇^)

座席はこんな感じみたいです。

値段はこんな感じ

ですが、
ドリームサーカス系列なのでこちらも出回ってるもようです。

平日が500円、土日祝日などで1000円で自由席に座れる上に
指定席との差額で指定席にも座れちゃいます。
ネットオークションにも出てるみたいですし、いくらまでならお得か計算してみてください。

今日から夏休みをまたいで9月18日まで。
大繁盛するのと、公演が安全に行われるよう祈ってます。
三木公演開幕おめでとう!


(追記)
ニュースにもなっていますが、お客さんが怪我をする事故が起きたみたいです。
幸いニュースによると皆さん軽傷とのことでなによりでした。
ただ付き添いの大人の方ということで、突然のことに怖い思いをしたお子さんもおられたかもしれません。
サーカスは本来はみんなが笑顔になれる場所。
怪我をされた方の1日も早い回復と、現場におられた方の心理的な回復を心からお祈り申し上げます。
また、明日以降のショーについては私も分かりませんが、
一刻も早い原因究明と対策、そしてショーが再開され、多くの笑顔を届けられることを
同時に願っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュエルイ特集の記事来た〜!! | トップ | 青海湖一周国際サイクルロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL