多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

リングリングサーカス 最終公演を見逃すな! Facebookでライブ配信されます!

2017-05-16 20:21:17 | Weblog
Ringling Bros. to stream last performance - LIVE on Facebook

今週末で終わってしまうもの。。。
トーテム日本公演。
その通りです。が、見たければ海外に行けばいいだけの話。
もっと大きな、そしてもっと長い歴史が終わる瞬間。
発表時に大ニュースになりましたが、いよいよアメリカのリングリングサーカスが最終公演を迎えます。
本当に来てしまうんですね。。。
本当に寂しい限りです。
しかし!
最後の最後に粋な計らいをしてくれました!
なんと最終公演がFacebookで生配信されます!
いや〜本当にびっくりしました。
サーカスファンならこの機会を見逃すわけにはいかないですね。
ですよね。
です。。
そうだろ!
でも日米に立ちはだかる時差の壁(涙)
私はたぶん見られません。
朝、めっちゃ早く会社に行って始業時間まで見るのが限界だと思います。
火曜に会議がなければ休むのに。。。。


皆さん、まずはFacebookでリングリングサーカスをフォローしましょ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際家族デー International... | トップ | 雑技は生活の一部 重慶雑技... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL