多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

シュエルイ特集の記事来た〜!!

2017-07-13 19:53:28 | 杂技の雑記
汉秀でエアリアルフープを演じていたシュエルイのインタビュー&特集記事がきました〜!
シュエルイといえば、そうです。ドラリオンのキャラクターマスターです。
記事ではシュエルイのこれまでの人生、ステージでの話など織り交ぜながら
シュエルイを紹介してます。
全部中国語なんですが、シュエルイと聞いてミニエアーやミニウォーターを思い出すあなたは必見ですよ。
少しですがエアリアルフープの様子も動画で見られます。
詳しい内容はこちらにアクセスしてご覧ください。


簡単にシュエルイの略歴だけ書くと
3歳の時に舞踊の学校に入ったみたいです。7歳の時に先生に見出されて雑技のトレーニングを開始。
12歳で战旗杂技团 フラッグサーカスに挑戦し、半年間のトレーニングの後、ドラリオンに参加。
12歳から18歳までの青春時代をドラリオンで過ごしたシュエルイは、ドラリオン後は一転
四川メディア学院に入学して普通の大学生としての生活を始めます。
そして卒業後、2013年友達の紹介もあって、彼女は再びステージ、汉秀に戻ってきます。
2017年5月まで汉秀のオリジナルメンバーとして活躍。5月に汉秀をやめて、今はカナダに行ってるみたいです。
これからどういう道を選びどういう活躍をするのか。楽しみですね。

中国語分からんし、中国のサイトにアクセスしたくないよ〜って方のために写真だけ貼っときます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選べない時は選ばない!自分... | トップ | ワールドドリームサーカス 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

杂技の雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL