多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

今度はサラベスへ

2017-06-17 14:15:45 | スイーツ
先週、大阪工業大学内のエッグスシングスに行ったって話をしたら
「1人でパンケーキを食べたのか?」と呆れられました。
でも、パンケーキって言ったらサラベスじゃない?って意見も。
そういう建設的な意見をもらったら行かないわけにはいかないですよね〜
早速週末に行って来ました。
でも注文したの。。。

サンシャインフレンチトースト(⌒▽⌒)
フレンチトースト好きなんです。
しかも
グラノーラにフルーツにヨーグルトって健康に良さそうじゃないですか〜
この歳になってくるとスイーツを食べつつも健康を気にし始めます。
はっきり言って、結構が気になるなら新鮮フルーツだけ食べとけって話なんですけど
そんな正論に従うしょうもない人生は生きたくないですよね〜
自分の中に生じる矛盾も楽しんでこその人生です。
そんな自己矛盾にこそ幸せがつまっているのをフレンチトーストを頂きながら感じてました(笑)
でも本当に甘すぎなくて美味しかったですよ。
モーニングって呼べるような値段じゃありませんが、たま〜にの贅沢にはいいですね。

行列ができるお店みたいですが、
土曜日でも朝の9時過ぎで1人なら待ち時間なしでしたね。
1人ならではの良さです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラリオンのあの人は今 (後半) | トップ | エアリアルの国際大会で活躍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL