多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

大暑 〜暑い夏にはプールが一番!?〜

2017-07-23 17:26:31 | 杂技の雑記
今日は大暑って日らしいですね。
中国だと昨日、日本が今日みたいですね。
そしてどんな記念日も逃さないのが武漢のHanShow!!

割引があるわけじゃないけど、こういう挨拶投稿はしっかりとする。
この根性はショーをやって行く上で他の雑技団、サーカス団なども見習って欲しいですね。
さて、こんな暑い日には思わず泳ぎたくなってしまいます。
そんなことを思いながらHanShow関連の投稿を見てると。。。


劇場でスキューバダイビング体験!!
HanShowのステージには深さが7メートルほどになるプールがあります。
そのプールを使い様々な演技がされるわけですが、そのプールに入れるのは
潜水士のスタッフさんとアーティスト。。。だけと思いきや
なんとそれ以外のスタッフもスキューバ体験や実習を受けることができるそうです。
ここでの実習が公的な資格に結びつくかどうかなどは分かりませんが、
スタッフだけとはいえおもしろいな〜って思います。
日本にはまだ現時点でこの規模の劇場はありませんが、将来もしも作ることがあれば
ぜひこういうスキューバ体験とか劇場を違った形で利用するのも検討して欲しいですね。

あっちなみにこのスタッフさん、スキューバのセットを付けてて分かりにくいけど
なんとな〜く美人ぽくないですか?
はっきり言います。
めっちゃ美人です(笑)
ただ、既に人妻で子供もいますけどね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い夏を栄養あるスイーツで... | トップ | いろんな形でのサーカス 〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL