多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

台北満喫中〜

2017-07-16 11:24:03 | Weblog

目的はもちろんこちらですが。。。
台北もめっちゃ久しぶりで満喫中です。
ショーは今日の昼と夜に1公演ずつ、計2回。
その前に散歩〜
大安森林公園の街中に緑溢れる雰囲気を満喫



最近の観光ではこういう街の雰囲気を見るのが好きです。

「息子よ大志を抱け!」
「もしもし〜あーオレオレ〜」
作品名「子供は親の話など聞いてない」



インラインスケートって言うんでしたっけ?
こんな教室もありました。



職人おじいちゃん
この後あるものを衝動買いしちゃいました。





高架下を利用した特産市




カフェとお茶が合体!!

ガイドブック片手もいいけど
こんなぶらぶら散歩なかなかいいですよ。
さて、これから昼のショーです。
楽しんで来ます。
アバター、結局見るの忘れてた。。。
じゃなかった
変な先入観もたないために、映画は見ずに来ました〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青海湖一周国際サイクルロー... | トップ | 台北さらに満喫〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL