★~たもきち のんびり日記~★

高校1年生の長女アリサと、小学1年生の長男タモン。ふたりのかわいい子供たちと、ちょっとズレてる母の、どんだけ~なブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyanko)
2008-04-12 14:10:58
いや~楽しそう!!
はやく娘と映画を見に行けるようになりたい
Unknown (たもきち)
2008-04-12 14:43:14
ドラえもんの映画って。。。
けっこう泣けるんですよね~
Unknown (幻影)
2008-04-12 17:21:42
いつも、お母さんに向ける笑顔がいい♪

泣けるみたいですねぇ

最近、涙腺が弱くなったので

絶対にいきませんがね(笑)
Unknown (たもきち)
2008-04-12 20:47:42
帰ってきたタモンに聞いたら、
「さいご、なみだでたよ。。。」

・・・って。やっぱりか

わたしなんて、涙腺弱いなんてもんじゃ~ないですよ^^;