極私的デンデケデケデケ

音楽との出会いからバンド活動を辞め、社会人になるまでをつづっております

私の顔

2016-09-15 17:57:15 | Weblog
元中日のレジェンド投手 山本昌(山本昌弘)

南海キャンディーズ 山ちゃん(山里 亮太)


このお二人の有名人の顔に私は「よく似ている」と人から言われる。
自分では「そうかなあ」と思うが、大抵の知人はゲラゲラ笑いながら
「似てる似てる」と言うから、似ているのだろう。

私の目は小さく、顔の彫りも浅い。このお二人もその系統と言えばそうだ。

実はまだ誰からも言われていないが、岡崎体育にも似ている気がする。
今回ばかりは自分でも思う。

「自分で言うほど似てはいない」のかもしれないし、まだ誰にも聞いて
いないが、岡崎体育がもっと売れてきたら言われるかもしれない。

岡崎体育のMVは基本的に好みだ。有名な「ミュージックビデオ」も好きだし
「家族構成」とかJINROの「割る」もいい。





 南海 山ちゃん

 レジェンド山本昌
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソング・オブ・ラホールの謎 | トップ | 学園祭と文化祭 1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもそうだけど (渥美)
2016-09-17 11:15:01
いやいや佐藤サン、あなたはやっぱりこれでしょう!
        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=1hxLZHz4Szc
Unknown (佐藤)
2016-09-18 04:17:03
俺は「中村晃子に似ている」と言われたこともあった。
(口元だけ)

しかし伊東四朗はこんな若い頃から役者やっていたんだな。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL