☆Tammy's Life style☆

25歳育児に仕事にダンス奮闘中!!!
そんな暇そうで忙しい、忙しそうで
暇な日々をつづっちゃいます♪

Happy 2year-old Birthday!!!

2011年08月23日 | Baby and My Life
いやぁ~ついに娘が2才になりましたぁ

早いし、なんか感動

深夜12時になったとたんビデオをまわし、とりあえず寝てる姿を撮っておきました

昨日と今日旦那が有給をとって、ゆっくり家族で過ごしています

今日は朝起きたら、トイザラスでプレゼンとを買いに行って帰ってきてケーキ・から揚げ・炊き込みご飯・スープを

サラダを作って誕生日っぽくしたいと思います

明日写真UPします

最近の娘は、言葉が文章になってきました

そして、1日の中で起きた事を一緒に振り返ります

走るのも早くなって持久力もついて来たのか走る距離も長くなりました

そして、ゆうまはずりばいが大分上手くなって早いし、つかまり立ちもうまくなって椅子やらなんでも使って立ち

ます



ゆうまもすぐ1歳になるんだろうなぁ・・・

嬉しいような寂しいような。。。

私も2人と一緒に成長していけたらと思っています




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (とも)
2011-09-01 00:20:18
ちょっと遅れてしまいましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます!どんどんできることも言葉も増えて、本当に目が離せなくなりますが、いろんなかわいさもアップしてきますよね。この一年元気に育ってくれるように祈ってます。
お誕生日 (koto母ちゃん)
2011-09-02 13:58:20
おめでとうございます!!
いや~もう二歳なんですねぇ。早いですねぇ^^うちもあと二ヶ月で二歳かぁ。
誕生日に旦那さんがお休みで家族でゆっくり過ごすのいいですねぇ♪
二歳。。。いろいろ大変な部分も手がかかる部分も多いですけど、できることも話せることも増えてきてかわいいでしょうねぇ^^
お互い育児頑張りましょうね~♪
遅くなってすみません>_< (tammy)
2011-09-08 15:49:50
ともさん

コメント返すの遅くなりすみません・・・
そして、コメントありがとぅございます☆
本当にあっという間で、子供の成長ばかりに目が
行って果たして自分は成長できたかな?と考えると
まだまだなので、子供と同じくらい成長できるよう
がんばろうと思います!!

Koto母ちゃん

いつもコメントありがとぅございます!!
そして、遅くなりすみません・・。。
本当に早いですょね!!Kotoちゃんももぅすぐ2歳
なんて早い!!!
嫌々期に入って色々大変だろうけど、なるべく怒らないようにがんばりたいです^^;
お互いがんばりましょぅね♪