nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

二子玉川でランチ @ガウディの舌

2016年06月04日 | ランチ

 

 

 

 

 

本日のランチは、ちょっとだけ遠出。


毎度ながら、コタスケとゲームの事で言い合いし、
「ウルサイからどっか行って
と勉強部屋に行ったのを機に、
私はそーーーーーっとメイクし、着替え、脱出 

元々出掛ける予定だったんだけど、
早々に告げると、『早く行け行け』ウルサイからね。

おかげで着てく予定の服も持ってくバッグも
コタスケがいる部屋のクローゼットまで取りに行けず、
普段着で、しかもバッグインバッグのままでお出掛け 

オシャレ度 『ゼロ』 ですよ 



H&MでコタスケのTシャツを2枚買い、
ライズら辺を散策していたらお腹が空いてきたので、
お店探索。
2~3件入ってみたものの、満席だと断られ、
最後に入れたのがここ『ガウディの舌』でした。

頼んだのは3種のタパスが付いたランチコース。
メインでパスタかピザか肉が選べまして、
ひとつはパスタ、ひとつは肉にしましたが、
写真撮ってませんでした 

ロゼのスパークリングワインを
デキャンタで頂きました。

  

 

パンも付いてきたけど、
めっちゃ薄くてびっくり 
いつもの私ならお替り5回しても足りない位 
ソフトドリンクは中央にコーナーがありフリー。
これでお腹いっぱいに。(苦笑)



次回は、いっぱいで入れなかった
あの地下のお店に行きたいな

 



なんだかおしゃれなお店がいっぱい増えた、
二子玉川でしたー 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。