nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブじゃないのに銀座に住む我が家。
自分の事や息子の事、時々オットの事なんかを綴ってます。

息子お年玉これにつぎ込む

2017年02月09日 | ショッピング

 

 

今日は寒いですね  
今日がヨガだったら、私迷わず休んでたけど、
こんな日に大事な用時があって、
有楽町まで行かなくちゃならないの 



さて、今年のお年玉は、
どうしても貯金したくないと息子コタスケ。

欲しくてたまらないヘッドフォンがあるんですと 

 

 

 






V-MODAっていうブランドの折り畳み。

調べると大体32,000円位 





『バカじゃないの!?



てか、あーた、これ系買うの何個目ぇ


しょうがないんだよね?
将来DJになるから(ぷぷっ)必要なのよね?
あれ?私バカにしてる? 

深いため息・・・・・・ 

 
自分のお金だし、文句言っても始まらないので、
買うなら安く買わせてあげたく、調べてみた。

彼の頭の中には 「アマゾン」 で買う選択肢しか無い。
ので、色々な選択肢がある事をレクチャ。
けど、せっかく近所にビッグカメラがあるんだし、
何かあったらすぐ駆け付けられるとこで買った方がいい。

ネットで5,000円位安い物があったけど、
競合店ではないショップとの価格競争は難しい、
とのことだったが、
丁度30,000円以上のヘッドフォンに使える
3,000円の割引券があったのと、ポイントで、
さほど変わらない価格になった。

こういうのは壊れやすそうだし、保険に入るのを勧めた。
去年買ったワイヤレスのイヤホンは保険に入らなかったけど、
買ってすぐおかしな事になってたし。(すぐ直してもらった)

気に入ってしょっちゅう使って聞いてるけど、
しょっちゅう拭いてもいる。
機械的な匂いが好きなんだって。
クサイ匂いはもちろんだけど、
シャンプーの匂いがつくのもイヤだそう。



この人ちょっと神経質 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真冬の太東は行くもんじゃない | トップ | 乃が美のパンは美味しかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。