nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブじゃないのに銀座に住む我が家。
自分の事や息子の事、時々オットの事なんかを綴ってます。

浅草再び

2017年03月29日 | Weblog

 

 

 

 

花屋敷の入場無料券を、
3枚頂いていたので、
使わねば!
と、再び浅草へ。

月曜日に行こうと思ったが、
やっぱり予報通り雨だし寒かったし、
次のお休みは私の予定が入っていたりして、
行ける日がなかったので、
コタスケと母(まだいるんかいっ笑)の
3人で

花屋敷、駅から結構遠い 
休み休みやっと辿りつきました、






昼過ぎに行ったけど、
めちゃ混み 
「さくっとローラーコースター乗って帰ろう」
とチケット買って並んだら、
「ここから1時間10分待ちになります」

コタスケと私、顔を見合わせ、
やめよう 
となったが、チケットの払い戻しが出来ない、
との事。
もったいないので
再び並び乗る事にしました 






そういやここ、
ヒオリンとデートで来たのが最後だったな。
あれ?もう一人いたっけ?
ま、いい。






アップダウンの差が激しくなく、
私には怖くない丁度いい感じのコースター。
ただ、
その頃でもふっるいコースターだったけど、
更なる経年劣化で、いつ壊れるかしれない
という地味な怖さったら 


待ってたママをピックアップ。
コタスケがお腹が減り過ぎたというので、
マックで食べ、ユニクロで買い物。


そして帰りにかっぱ寿司発見 
CM見る度に、
かっぱ寿司はどこにあるんだ?
と、行きたがってた母。
マックではコーヒーしか飲んでなかったので
お金を渡し、コタスケを付き添わせた。


≪花屋敷っていうからどんだけ素敵な花が
たくさんあるんだろう・・・

という彼女なりの思いで、
好きなお花をたくさん見れればいいやと
行った母だったらしいが、



「なんも花無かったな。」



ま、ちょっとはあったけど、
確かに花屋敷と謳うほどは、
無いやね~ 

 

PS 浅草寺の前あたりで、
ことぅーげ氏に遭遇 (笑)

何て日だ  (笑)

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽 太東 | トップ | 私の45日間戦争!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。