クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

。。。と蔵さん

2016-10-17 | 蔵六の生活
久しぶりに花の苗を買いました。
ピンク〜茶の色合いが気に入りました。

そして、久しぶりに蔵六餅を買いました。

モデルは蔵六くん。


バラ園に行きました。
秋ですね。
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着かない | トップ | イエローライン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (野菜)
2016-10-19 06:06:37
おおー!
ぞうろくちゃん!お花とならんでた!フィギュアみたい!
前足つっぱって嫌なのか(笑)
綺麗なお花とツーショットなのにねぇ
可愛いのぉ
ぞうろくもちにも威嚇体制!(笑)名前の由来なのに敵対心!可愛いのぉ

可愛いのぉ可愛いのぉ
野菜さん〜 (tammy)
2016-10-21 14:32:04
蔵六カメラが苦手です。
衣装ケース越しに何かを見せると、必ず威嚇して、噛もうとします。
なんとも、オスです。
いつも同じ反応なので、面白いです。
可愛いですよ、蔵六。
Unknown (けろっぴ)
2016-10-22 00:31:53
きれいなお花ですね♪(^o^)何というお花ですか?
蔵六ちゃん、首を引っ込めていますね。(^_^;)お花と一緒の蔵六ちゃんも、かわいいですね♪(*^o^*)
バラ園に行かれたんですね♪(^o^)いいなぁ…車で1時間位のところにあるのですが、今年は、行けませんでした。(ToT)その代わり、家の庭のバラがいつになくよく咲いてくれました。
花とジゴロ。 (ろーたす)
2016-10-24 22:50:12
きれいです(^^)
この花は、バーチャンの庭にも同じものがあります。(ダリヤでしたか?)
そして、このクロクサさんは、ほかのどこにもいません。唯一無二ですね(*^-^*)
けろっぴさん〜 (tammy)
2016-10-25 22:10:01
この花はダリアです。
花だけだと寂しいので、蔵六くんにきてもらいました。
ご自宅にバラが咲くなんて素敵ですね。
バラって園芸上級レベルのイメージです。
バラが終わると冬になりますね。
ろーたすさん〜 (tammy)
2016-10-25 22:13:48
ダリアなんですが、私の知っているダリアと違って今時風な色と小ぶりな感じが気に入りました。
合わせたのは、やはり小ぶりな蔵六くん。
今時風ではないかもしれないけれど、
確かに、唯一無二のジゴロです(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。