昇竜が地球を愛する!わし思う故にわしあり!

格言馬鹿のわしが一緒に愛しあうブログです。

20170809

2017-08-09 19:39:04 | 日記

http://ozin.blog.jp/archives/3346915.html

 「長嶋さんは南海に入ると思っていた

二年先輩の大沢さんが南海にいて、太いパイプがあった」

鶴岡監督に日本一になるためには君と長嶋と杉浦が欲しいと言われたとされる

方向転換したのは何故か

一年生の時に父親が永眠している

母親が息子が遠くに行くことを恐れ、在京球団への入団を強く願っていた

 

鹿島正

「広島のリリーフはどれもパワー・ピッチャーで制球力もいい

大瀬良が投げると打線が爆発する」

ゲレーロ

以前腫れがある。本人は昨日より痛みは良くなっていると言う

患部に超音波を当てて、トレーナーが揉んで痛みを散らしている

福田、最終打席、一岡から右飛

「中堅から右翼を狙う打撃に徹するが、そこはHRを狙った、ダメだった 

広島のリリーフは凄い、なかなか打てない

920gのバットは春先は重かった、今は軽く感じる」

藤井

「打撃に手応えを感じる、勝利に結びつかないと意味がない

大沢アナ

「8月大島.222、京田.170。疲れている

対大瀬良は過去三試合防御率4.60、打てないわけではない

大瀬良は今季七勝無敗」

 

 

 

姉妹ブログ

http://superdragons.jugem.jp/ たまに更新します

http://blog.goo.ne.jp/tamiyajiro2007

 

 

  sexy girl hot blonde sunglasses GIF

 

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170809 | トップ | 20170810 ミスター・新撰組 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。