昇竜が地球を愛する!わし思う故にわしあり!

格言馬鹿のわしが一緒に愛しあうブログです。

20170811

2017-08-16 15:05:26 | 日記

20170816

ゲレーロは先発ウィーランドに15-2、HRは福田藤井が放っている

福田「速い球と大きいカーブがいい、胸元の球に注意

デニー、大野に「今日は一回でBIGイニングを作られないように」

S戦での10点逆転が頭にあるよう

周平、打撃練習好調、HRも

奈良原「守備はいい、取り方も投げ方も、後は一歩目がもっと良くなれば」

谷繁「8月は中継ぎの状態がいい、彼らが頑張って勝っている

周平は今年は起用してもらっていない、死にものぐるいでこのチャンスを掴んで欲しい

去年は掴みかけて怪我、痛かった

大野は今年良くない、二軍で何が悪いか洗い直したと思う、ボール自体は昨年や前半より良くなっている」

昨日はDの練習中に一番ザーザー降り、一八時頃にはポツポツ

ファンは「できたんじゃね」と言うが、グラウンド悪いので

昨日の休みで中継ぎや右手が痛いゲレーロが休めた

奈良原「雨のグラウンドは思ったより打球が急に来る、全身グラブとして打球を止める」

周平スタメンも

大野4勝、二桁目指すと落とせない

「今、三カード勝ち越しなのでビジター大事」

 

 

@2017/08/15

1745

13時頃は大雨、今はパラパラ、16時中止決定

雨の中、練習

ちょっとノックでもビショビショに

奈良原「管理しないと明日以降の体調に違いが出てくる」

シートノックにゲレーロ一人参加せず、フルーツ片手にベンチ

「こんな雨中に練習するなんてどうかしている」とジェスチャーで

森監督

「こんな奴は横浜に置いていけ」と冗談で

 ゲレーロ

「ビシエドが後ろにいないと攻めが厳しくなる、内角攻めもデッドボールにならないといいけど」

森監督

「周平は自分でチャンスを掴まないとね」

バルデス

「中6日は間隔空きすぎ、中5日は対応できる、BESTは中4日」

 

 

1500

井田アナ

現在、横浜大雨警報

ラミレス「試合できるかどうかもわからないのに皆さんに囲まれて、ノーモチベーション」

8月6勝3敗2分け、3カード勝ち越し中

骨折のビシエドに変わり、周平登録

他がビシエドのアナを埋めて頑張りたい

先発鈴木「テーマは打者としっくり勝負、腕を振る、指をボールにかける」

 

@2017/08/11

中日のHP 大島に松井が飛びつく写真を松井本人が気に入っている

「俺はこんなに跳躍力があるんだ」

二人は仲良し、ヘルメットを叩こうと思ったが、大島は水をかけられるとメットが濡れると判断して取った

そのため、ただ叩いているような写真となり、そこだけ松井が気にしている

前回のDS三連戦は10-0からサヨナラ負けするなど、ひどい内容の三連敗だった

バルデス、ここにきて疲れている

都スコアラー

「だいたいのとこはゲームをつくってくれる

バルデスが頑張れば、打線も援護するのでは」

この時期の呼ばれるとは思っていなかったという岩崎と木下が一軍昇格

 @

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/08/14 | トップ | 2017/08/17 ゲレーロ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。