どうにかなるだろう

どうでもいいことを時々つらつらと・・・

復活しましたー

2017-05-05 23:52:13 | 日記
こんばんは。黄金週間ですね。いかがお過ごしですか?
やっとやっとやっと、キーボードから楽ちん入力しております。
もうずっと打てども打てども、半角カナカナカナ攻撃に遭いまして。
一昔前の電報か?みたいなことで。
最初の頃は、キーボードの合わせ技で何となく直ってたんですけど、
もう何押してもなだめても賺しても半角カナカナカナ・・・しか
出ないので、ブログも滞りがちになってしまいました。
あんなこと、こんなこと書きたいこといっぱいあったのになー。

というわけで、パソコン買っちゃいましたー。知らんかったけど、
使ってたVISTAもサポート終了だったのね。持ち歩くわけじゃないので、
デスクトップ買うぜーと家電量販店に行きました。ふんふんふん、
こんなのね・・・と見て歩くと、あっという間に終了。こんだけかーい。
ノートは、かなりあったけど、デスクトップって。それに、モニター大きいし。
お店の人に聞くと、この大きさが原因で並べられないとおっしゃってました。
おかげで悩まんでよかったですが。
セットアップもあっという間に終わりまして、パソコンの前におるわけです。

ここんとこ、相変わらずカープですね。バレーボールは、「チームの顔」こそ
買いましたが、試合にはほんとご無沙汰ですそういえば、黒鷲ですね。
あとは、山口の名を冠したサッカーチーム、レノファ山口を応援するようになりました。
まさか、自分がサッカーを観るようになるとは・・・。

何かしばらくすぎて、いろいろ変ですが、またよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廉くーん、そして感涙 | トップ | 中田廉さまさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事