どうにかなるだろう

どうでもいいことを時々つらつらと・・・

中田廉さまさま

2017-05-06 00:29:10 | 野球
書きたいこと、早速
カープさん、なかなか好調でございますねー。
点取られても取り返す!!4日の試合も最高でしたー。
実はチケット持ってたけど、二度寝して起きたら11時半だったという。
ほんとおバカもんです。

ここんとこ、オーマイガーと叫びたくなる場面で登場なさる中田廉さま。
そして、それをきちんと火消しされる中田廉さま。中田廉さまのご活躍
なくして、カープの今の位置はないかもしれません。お顔も日々凛々しく
なっていっていると思うのは、私だけでしょうか・・・。

このまま無理せず投げて、カープを優勝に導いてくださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活しましたー | トップ | 3月19日の思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事