■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

散髪染色宝島 [2007. 5. 4]

2007-05-04 23:59:59 | 日記
 
暖かい仙台。何もすることが無い。というか無くなった。

床屋にでも行くか。髪がのびすぎた。うーん、老けてみえるな。連休中は床屋は空いているだろうし行ってみよう。ガシガシっと車を走らせて実家近くの行きつけの床屋へ。案の定空いていた。散髪&染色してもらった。染色のあのニオイとか染色時のピリピリ感は何とかならんのかな。

その後、宝島へ。今日は宝島で大会があるらしい。到着すると、人山の黒だかり...もとい、黒山のパリダカールラリーが(意味不明)。何と今回の大会は 54人もの人間が参加という恐ろしいことになっていたみたいだ。ぐぇっ。ryoki しゃんと久々に こんにちは。もうね、今回の面子やカードは色々凄くてビックリした。結果は、他の方のカキコや blog を参照くださいwww

北海道から遠征で来られていたシルヴェールしゃんがお帰りになるというコトで、秋葉ふみかしゃんと、なえしゃんと、kyo しゃんとで フェリー埠頭までお見送り。また遊びに来てね。

その後、再度 宝島へ。しばらく遊んでいたら誰も居なくなった。ショボーン。みんな食事にでも出かけたのかしら。そして、帰宅。

帰宅後、自分の染色した髪がパーマ臭がするのでガシガシっと洗う。それからダメージを受けたと思われるのでサクセス育毛トニックをつけてみた。

たむらけんじが探偵ナイトスクープの探偵になった。しかもトレードマークのグラサンと裸と獅子舞がない、普通の格好だから一瞬だれなのか判らなかった(^^:)。
 

帰宅後気づいた。今日、はんだ屋レイヴだった。勾当台公園へ行くの忘れた。ぐたっ。