■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

車の修理終了!

2005-08-22 23:59:59 | 日記
仕事をガシガシっと。月毎の研究レポートを仕上げる。

さぁて、ガッポリと残業代を稼ぐかな~とか思っていたら、電話がなった。ディーラーからだ。修理が終わったらしい。しかも保証期間だったので無料とコト。やったね。

ディーラーへ車を取りに行く。代車で到着。メカ屋さんが待っていた。故障した箇所はやはりトランスミッション。ここら辺、交換。中には不調になるハズレ品もあるらしい。へぇ。

車ガシガシっと走らせる。やっぱ、ターボがなくっちゃ。ああー、iPod 持ってくればよかったなぁ。

祖父母の家へ。祖父母宅に住む妹へ iPod の店から発行される保証書レシートを渡すためだ。妹は実家に行っていて不在だった。久々に祖父母と話す。祖父から3CCDデジカム SONY DCR-VX1000(水曜どうでしょうでお馴染みのディジタルビデオカメラ)を頂戴した。何でも、もう重くて持てないからだという。軽いデジカムがあと2台あるからとのこと。ありがたや。凄い雷雨で雨宿りをした後に祖父母宅をあとにする。

登校。もうすぐ、あの方の偽者キャラが大魔道士になるので、時間合わせで B765→を使って誰か居るか覗いて見た。いるいる♪ よーし、落ちるぞ(爆)。不正解を選んで落ちる。そして、偽者キャラを育てる。再び、B765→を使って偵察。まだ いるいる!そして落ちる。そして偽者キャラは大魔導士になった!うおーっしー!偽者キャラデビューだ!!!!! しかし、普通に落ちた orz...。なにそれ。

登校してきた 秋月りりす しゃんと全国大会で遊んでから帰宅。ぐたっ。