■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

QMA運動会(?)

2005-08-20 23:44:32 | 日記
今日は、dwt しゃん主催の QMA mixi オンオフがあるのでお出掛け。長期戦となることが予測されるため(?)、祭りといえば俺は近所のビーカムではないトコロで祭りをしている。

午後3時杯に間に合うように家の用事とかを行った後に登校。しかし、外は暑いなぁ。


午後3時杯、フル参戦。

その後オンオフまでの間、内緒のキャラを育てるのだが某氏に見つかる。おかげさまで内緒のキャラは大窓となり育成終了。明日の午後3時杯で公開ですよー。お楽しみに。


午後5時。いよいよオンオフ開始。俺は歴代の賢者となったボケカードを惜しげもなく使用。初代 B100→ に始まり、B120→、B240→、B72→、B573→ と、豪華なバスト(意味不明)で参戦。俺ってまるで、バストの総合デパートですね。

うおー、mixi で見たことのある方が沢山。負けられねぇ!でも、決勝でボケラーが残ったにも関わらず空気が読めずに(っつーか、回答時間が異様に早かったことに、隣で見ていた見知らぬ人がゲラゲラ笑うまで全然気づかなかったのだ)ちょっと点数が入ってしまった。

決勝で見知らぬ人ばかりのときにはガチで勝負、知っている人が居たらボケるというスタイルで行った。1度だけ、dwt しゃんをはじめ全員がボケるという決勝があった。なんと決勝ぬるぽだ!その会は運良く 0.00 点で優勝することができた。

結局、17:00~21:00 までの 13回、フル参戦しますた(爆)。今日は常に3~4台ぐらいの空席があったので実現できた。ほぼ毎回決勝へ行くことができたのだが、もう少し遠慮すべきだったか。ちょっと反省。

その後、近所のスーパーで買い物をして帰宅。ぐたっ。