お気楽主婦の徒然っ記。

還暦を過ぎて何か始めたくなった主婦、たみの見切り発車的ブログ。
一本指打法でがんばります♪

先週末に行くと

2017-06-02 09:18:03 | Weblog

先週末に行くと、ジャカランダの葉っぱは20センチくらいにしつかりと成長して、緑色もこ

くなっていました。


木の全体に葉っぱが茂ってきました。「また来てる・・・何しに来ているのかな?」と思って

いることでしょうね。

昨日、老人会の買出しのため、「ビバ・モール」?に行ってきました。

広々としたスーパーで、ウロウロとして買い物をしました。



自動車で行ったのでよかったです。「こんなところに、たくさんのお店が出来て・・・」と感

心しました。

明日は準備で、日曜日は本番です。

お弁当、豚汁、おつまみのメニューで、カラオケ、ビンゴを予定しています。

一人住まいの方が多くて、みなさん、楽しみにされています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15~16センチに伸びて | トップ | 西日に照らされて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (よっちゃん)
2017-06-02 21:12:04
ジャカランダの花いつ咲くのでしょうね!
楽しみです!

ビバモール・万代・最近できたスーパーと3店舗が共存しています。日曜日に行けば駐車場は一杯です。

日曜日がんばってください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL