普通のコト。スキなコト。

Pivateの時間を心地よく過ごす。そのために毎日のふとした幸せを見つけて楽しもう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自由が丘ロール屋の春フルーツロールケーキ

2005年04月02日 18時20分04秒 | Cake
自由が丘ロールの春フルーツロールケーキ。
並んで店内に入れたときにはカットケーキは全てソールドアウトで、1ロールしかなかった。。
どうしようか悩んだけど、最終的に購入。この週末かけて食べるしかないか。。

やはりモンサンクレール同様、生クリームが同じ味だと思った。シンプルなんだけど「辻口さん」の味がそこにある。
Comments (7)   Trackbacks (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新富のカフェ・ギー | TOP | 新橋末げんのから揚げ定食 »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lunita)
2005-08-16 08:59:02
TBありがとうございました。

このロールケーキなら一本買いでもあっという間に

ぺろっといただけてしまいますよね♪

私もまたいただきたいです。
Unknown (とし)
2005-08-16 10:08:22
TBありがとうございます。

この、春フルーツロールケーキも本当に美味しそうですね~。

そしておいしそうなお写真!

食欲をそそられちゃいました☆



TBありがとうございました (mayu)
2005-08-16 10:17:58
おいしそうですー!

わたしは自分で買えたことがないので、

リベンジしに行きたいです!



このお店も辻口さんだなんて、

知りませんでした☆おりこうになりました~。
TBありがとうございます (mamanaranu)
2005-08-16 14:18:42
自由が丘ロール屋サイコーです(笑)

もしお暇がありましたら、午前中に行くと

たっくさんのケーキの中から選べて、それもまた

楽しいですよ!
凝っていますね! (hrak13)
2005-08-18 01:07:53
このフルーツロールケーキも凝っていますね。

表面のメッシュ柄なんて、ほんとかわいいです。

味もおいしそうですし、ここのお店のケーキは楽しめますね。
コメント有難うございます (ta~mi)
2005-08-18 01:59:42
>Lunitaさん、

ホント、1日あれば十分なボリュームですね。



>としさん、

是非一度お試しあれ!



>mayuさん、

間違いなく並ぶとは思いますが、品数が多い午前中をお薦めします。。



>mamanaranuさん、

やはり午前中ですね!



>hrak13さん、

今度は秋の新作、楽しみですね。
TBありがとうございます (監督)
2005-08-18 10:56:58
行くたびにどれを買おうか迷ってしまいますね。

早い時間帯に行って、色々選ぶのが楽しいです。

食べすぎに注意しましょう(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

6 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ロール屋。 (人生はままならぬ。)
あっち~。。。東京は梅雨明け?だそうです。朝からメチャ暑い。そんな中、せっかく連休最終日なので、前々から狙っていた辻口さんの「自由が丘ロール屋」へ。 ひさびさにバスでゆったりと。混んでるとイヤなので午前中に出かける。道は空いてるし、バス、電車も空いてる
自由が丘ロール屋 (東京大辞典)
自由が丘ロール屋は厳選された素材、和の素材にこだわったロールケーキ専門店です。と
未だ嘗て無いロールケーキ (2005/05/17) (きままな写真雑記)
貰い物だったのですが、自由が丘ロール屋のロールケーキが未だ嘗て無い程、おいしかった。 写真のものは抹茶のロールケーキなのですが、中に入っているクリームが本物なのです。あんこまで入っています。ロールケーキを食べたのだっけ?と思わせるほど、ロールケーキ.
【月曜日のグルメ】こんな店へ行った。(ロールケーキ屋) (Hitparade BLOG)
●自由が丘ロール屋(自由が丘) こちらも行列で有名な「モンサンクレール」の辻口博啓パティシェのロールケーキ専門店。 近所を通るたびにいつも行列ができていて、なかなか行く拒がなく、「開店時間近辺に行けばよいのでは?」と思いつき訪問してみました。 20分前に近.
自由が丘ロール屋 (たんぽぽ。)
もものロールケーキ。 スポンジは見た目ちょっと気泡が粗い感じだけど、食べるとふわ
フルーツロールケーキをいっぱい集めました (ロールケーキのレビュー)
ハチミツの甘さと白桃のあっさりした味とがすごくマッチしていました。とても美味しかったです♪・母の日*フルーツロールケーキ・フレッシュフルーツたっぷり!!【冷蔵配送品】フルーツロールケーキ・自由が丘ロール屋の春フルーツロールケーキ・フルーツロールケーキ☆...