生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

訪問ありがとうございました 12/31

2015年12月31日 | 日記
ブログ開設日より144日
トータル閲覧者「51927」  トータル訪問者「15853」こんなブログでもたくさんの皆さんに見てもらいありがとうございました  来年と言っても明日からですがのんびりと今まで通りで頑張りたいと思います

ほんの少しの好奇心と安物のカメラがあれば素晴らしい人生が・・・・・

画像は死ぬまでに一度出会いたいと思ってた「ナニワトンボ」今年9/11MFとしてる鶴見緑地公園にて素晴らし出会いでした   すべての昆虫画像にかかわって頂いた師匠にも感謝
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

公園のオオタカ他 12/30

2015年12月30日 | 野鳥
年末ですが野鳥に休みはありません

今日の公園とても盛りだくさんで賑やかでした
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

月とアオサギ

2015年12月30日 | 野鳥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オオタカ飛び出し

2015年12月30日 | 野鳥
ユウカリの木から飛出し一枚

鳥友 大吉さんがわざわざ呼びに来てくれまし・・・さすが探鳥家です ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オオタカ

2015年12月30日 | 野鳥
頭の上通過
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オオタカ

2015年12月30日 | 野鳥
こちらへ向かって飛んで来ます ノートリ一枚
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メジロさん

2015年12月30日 | 野鳥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キセキレイ一枚

2015年12月30日 | 野鳥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カワラヒワ

2015年12月30日 | 野鳥
「アメリカフウ」の実よほど美味しいのか・・・頭の上から食べカスがパラパラ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キクイタダキ2枚

2015年12月30日 | 野鳥
相変わらず撮りにくい この角度だと雄か雌か解らないよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加