生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

曇天のヨタカ 大人気 10/18

2017年10月18日 | 野鳥
鳥友ケチャップ姉さんが久しぶりに公園へ・・

一緒に探鳥

10分もしないうちにヨタカが  ラッキー
















オオムシクイ




皆さんお疲れ様でした
追加・ヤマシギが風車上空から北西方向へ飛翔確認  何処かに居るはず
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マガモの雌とカルガモさん | トップ | 大池のオナガガモ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う♪ (ケチャップ姉さん)
2017-10-18 18:53:27
ヨタカを見つけてくれて有難うございます
感謝感謝です、
キッチリ、あくび撮っていますね流石です。
私は撮れて無い
久しぶりのヨタカ (abe)
2017-10-18 20:59:48
今日はお疲れ様です
もう諦めてましたが・姉さんのおかげかも

またご一緒しましょう
それにしてもヨタカの口はおおきいですね~
ありがとう (beerpapa)
2017-10-19 17:25:54
早速 準備して行こうと思ったら急用の為断念

後で携帯を見たら連絡も入ってました
またの機会を楽しみにします
連絡ありがとうございました
今日も居たとは (abe)
2017-10-19 18:50:56
昼過ぎ家でゴロゴロしてると
昨日と同じ場所に今日も居ると・・・

B・Pさんの飛び物いつもよだれを垂らしながら見てますよ~

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事