生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

地元枚岡公園で鳥見 12/28

2016年12月28日 | 野鳥
鳥友から今枚岡に来てるけど・・・来るなら早く言ってよ~

あわてて車で15分  もう皆さん撮り飽きたのか鳥友2名だけ

やって来ましたソウシチョウ軍団が・・・




クロジも




ルリビタキはとても愛想よし




このポイントで坊主はあり得ません  まだ居ますよ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クサシギ再び登場  在庫から | トップ | モズ君他 公園 12/29 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-12-28 20:45:03
こんばんは!

ここは、本当にほぼ空振りがありませんね。
ちょっと暗いですが、この子達の側からみれば仕方がありませんね。
先日、特に「クロジ」がも一つでしたので、出来れば、リベンジをと・・・(笑)

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
鳥友の顔を見に・・・ (abe)
2016-12-28 21:23:40
こんばんは いつも元気に鳥見に行かれ羨ましく思ってます  一眼でとても上手く撮られて楽しくブログ拝見してます

レンズが先日より壊れてて鳥見に気合が入りません(一応前に使ってた120-400はありますが)
新しい機材を一度使うともう元へは戻れませんね~
天気のいい日にまたお越しください お伴しますので

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事