生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

池島が 今おもしろい 2/12

2017年02月12日 | 野鳥
今日も池島付近で鳥見です

アリスイはいつも居ますが梅絡みは中々 その時の運しだい


ベニマシコ今日も




失敗は成功の元 次回頑張りましょう 大鷹若 狩りをするが見事にハズレ




この態勢で一日中








ハヤブサ一枚


今日は珍しい鳥友とたくさん出会う  お疲れ様でした 今 池島が激熱?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池島のベニマシコ 他 2/11 | トップ | 今日の池島 2/13 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キンタ)
2017-02-12 22:49:54
こんばんは~
今日はお久しぶりでした。
さすが、オオタカいいのん撮られてますね!
あれからアリスイ、なんとか地べたものですが
少しだけ撮れたので、寄った甲斐がありました。
オオタカ若 (abe)
2017-02-12 23:09:35
キンタさん こんばんは ほんと久しぶりに会いましたね Hささんもお元気そうでなによりです

ハヤブサが気になり最近池島付近で鳥見してます

オオタカ若が毎日のように出てますのでまた覗いて見て下さい  お疲れ様でした
お疲れ様でした。 (th0325)
2017-02-13 09:40:28
昨日はバッタリお会いして、有難うございました。
オオタカ若がバッチリですね(^^)
ベニマシコが撮りたいので、また行きたいと思います。
池島 (abe)
2017-02-13 16:28:59
th0325さん コメントありがとうございます

昨日は久しぶりにお会い出来ましたね

ブログ更新が無いので少し心配してました

近くですのでまた覗いてみて下さいね
今日もベニマシコ大人気でした  少し警戒心が強いですが  5~6羽居ますので・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む