生駒の生き物がかり

生駒山を中心とした、生き物との出会いを紹介していきます。

腰痛悪化

2016年10月15日 | 日記
連日朝の急な冷え込みのせいでしょうか 持病の腰痛が・・・何時もの事ですが

少し休めば治るはず

10/2日の「キビタキ」雄成鳥 最近稀に見る綺麗な固体でした 現在はもう居ません

画像クリックで画面が大きくなります

↓の変わったヒタキ雌タイプも成鳥になればこうなるはず(あくまでも私の考え)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノゴマと噂の珍鳥? 10/13 | トップ | 南国の蝶・クロマダラソテツ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (Marjies)
2016-10-15 21:24:17
こんばんは。
abeさん、昨日はお休みのところを大変失礼いたしました。

なんだか一気に季節が進んだ感じで、ついこの間までとのこの気温差!
さすがに堪えますね・・・

コマドリ、ムギマキの飛来までになんとか回復されますよう、お大事になさってください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む