Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

ジンジャー

2016年10月03日 | 花と詩う

ジンジャーリリー  ショウガ科
白い大きな蝶のような花をふんわりと咲かせる1日花、香りはくちなしの花に似ている。

葉っぱ茗荷に似ている、花期が長く、霜の降りる頃まで咲き続ける。 
花言葉=豊かな暮らし

イメージフォトエディタのソフトを使って写真に名前を付けていたが
アップグレード後その 画面が出てこない
昨日ひのき荘PC相談室に行ってペイントから名前を付ける方法を
K先生に教えていただきました。

 

IT講習会も5日目になりました。

インターネットの勉強です
プロバイダーの説明等

インターネットエッジ&エクスプローラーの事

グーグル画面で詮索しました。

教室の様子
メイン講師の小嶋修悦先生は、明日は所用でお休みなさるそうです
5日間お世話になりましてありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿