タメゴロー日記

目指すなら、Only1よりNo.1

軽い気持ちで

2017年06月19日 19時01分45秒 | 自転車(ガッツリ)




距離: 197 km
時間: 7:08:16
高度上昇: 3,048 m
平均速度: 27.6 kph
最高速度: 64.1 kph
平均心拍数: 134 bpm
最大心拍数: 157 bpm
平均ケイデンス: 88 rpm
最大ケイデンス: 113 rpm

ロードバイクで冬の秋吉台は走った事があるけど、緑の秋吉台は走った事がない。
ちょっと距離があるけど、最近よく乗ってるんで大丈夫だろうと軽い気持ちでレッツゴー
前半は相当自重したおかげで余裕で到着。やっぱり絶景。道路もほぼ貸切状態。
何枚か写真撮って帰路に着いた辺りまでは良かったが、120km過ぎた辺りから補給食を摂ると吐き気がするようになり、力も入らなくなったので、後半は木陰でしばらく休んでは走るの繰り返し。補給もコンビニでアイスとジュースを流し込んでしのぐ。
なんとか家まで辿り着いたけど30分近く倒れこんで動けず。
もう長距離のるにはしんどい季節になった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには山へ | トップ | ボロ雑巾 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む